ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
のんびりすぱーと。
2009-06-15 Mon 10:11
ここの所、ソロかpt狩りをしており、最近名なし2にWIZペアで行ったり、騎士団2にジプシーペアで行ったりはしていますが、T火山と古城ペアはしていませんね・・・(’’n

臨時募集で行けたらのもありますが、身内で出来れば行きたいと思う私は我侭?(’’n

G狩りに参加できずに時間が空き、何をしようかな?と考えていた所、以前遊ぶ約束をしていたGMのハイプリさんがお暇だったので騎士団2に行ってきました。

話を聞く所、転生前はVITプリで騎士団2に良く行き、深遠を抱えていたそうで、ずんずんと進む方でしたね。

ジプシー騎士団ペア4。

血騎士に久しぶりに会いました( ・ω・)でもブリガンしか貰えませんでした( ・ω・)

テンポ良く狩りをしてたのは良いとして、INT31の私はSPが1100位あってもすぐに尽きてしまいます(’’;
1時間半位狩りをして、休憩をお願いしたのが5,6回・・・?パイを食べれば減らせるのでしょうけど、そこまで詰めた狩りはしていなかったので。でも、やっぱりINTもう少し欲しいですね・・・でも、先にVITあげておきたいし・・・うーん・・・悩む・・・

モンク、オーラロードへ。

話は変わり、スリッパに通い続けていたモンクがようやくオーラロードへ(~・ω・)~
ステータスは、SPが欲しかったので全部振りINT50に。

最終的にこうなりました(’’

この装備で、支援込みSP1002になります。DEXあげようとも思いましたが、ほとんどがスリッパソロなのでINTかな~と。

このままオーラまでスリッパだと思いますが、転生してチャンプになったらまたここに戻ってくるんですよね・・・ああ、先の事考えたらなえてk(ry

ネイチャは現在4200個位で、5000個になったら一気に砕いて、そのお金でハイレベルリボンでも買おうかな?と思っています。ハイレベルシューズも欲しいですけどね・・・先にリボンかな?

ああ・・・久しぶりに古城でSGしたくなってきた・・・(~・ω・)~

別窓 | モンク・チャンプ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ネイチャ砕きは疲れます。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 転生するまで?>>
この記事のコメント
[]
トールは身内じゃなきゃ絶対いけません。臨時なんて自信のある人かなって思われそうで滅相もない!!
古城はかろうじて落ちるけれどおトールと違って死亡率低いからであって・・・・自信はないけd

後一週間半!帰ったらトールでも何処でも付き合うぞ!てか付き合って?(ぁ
2009-06-16 Tue 15:44 | URL | ハネ毛プリ #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
ハネ毛プリさん>
え・・・私臨時でトール何度か行っていますけど、自信ないのですが・・・(’’;
上手なプリさんからしたら、駄目だこのWIZはやくryと思われているかも知れませんけどね。それは仕方ないと割り切っています。

残り1週間半ですか。とりあえず、オル手だしてくだs
そして、ダイエットがんb
2009-06-18 Thu 03:25 | URL | 亜麻月(あまづき) #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

