ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ネイチャ砕きは疲れます。
2009-06-18 Thu 10:25
ネイチャ5千個。

ようやくネイチャが5千個溜まったので早速砕いて見る事にヽ^シ'ω')ノシ

んー、1時間以上はかかりましたね・・・単調なスリッパ狩りと違って更に単調な作業になるので、腰が痛かったり・・・

頑張って砕いて、原石をNPCに売っては倉庫を開けて追加しては・・・の繰り返しをして、約25Mの収入になりました。これって少ないのかな?(’’n

ハイレベルを買おうと思っていたのですが、現在の手持ちでは足りなかったので、また溜めなおしですね・・・(´・ω・`)もう少し儲かると思ってたんですけどね・・・

話は変わり、遅い時間でしたが臨時広場で落ちて見る事に。

募)87↑支 城2・トール3ペア ペナOKの方。

ペナOKについては相変わらず書いています。まだまだ自信持てないもので・・・(’’

以前と違う所は、トール1を無くした所ですね。城2は相変わらずですが、一度も素プリさんが入ってきません・・・入りにくいのかな・・・?私は素プリさんの城ペアも好きなのですが。

30分程で95のHPさんが入室。行き先はトール3で、まだ練習中との事でした。

廃WIZ トール3ペア その4

1,2階は飛びで、3F入り口で合流し、狩りスタートです。

サラは引っ張らず、単体処理。単体でもSWで抱えていましたね。カーサをしっかり壁に寄せてニュマをしていたので、サラ横沸きの時は何度かヒヤヒヤする場面も。

狩りが始まって数分経った所で何だか違和感が・・・理由はすぐに判明。サフラをプリさんは一度も使っていない事でした。
その事を聞いて見ると、横沸きに対処できないから、だそうです。確かにサフラのディレィは大きいですし、その後に横沸きされたら大変ですね。

でも、その時は私がSWを出しますし、サフラがあったほうがサラを抱えている時間も短くなるのにな・・・と思いましたが、そういう狩りをしている人なんだと言う事でそれ以上は言わず。

1H経ち、お互い何度か倒れたものの私は±0でした。その後、少し休憩を挟んで再度挑戦する事に。
今度は私がDEX料理を使う事と、先ほどまで狩りしていた時に感じていた、アイシラ発動してもその効果中にSG打つこと少ないから持ち替えしてみようかな~という事で、矢リンゴ→アイシラタレリーフの持ち替えに初挑戦してみることに(ぇ

廃WIZ トール3ペア その5

以前犬飼さんのコメントに、アイシラ効果が発動した後に装備を持ち変えると効果が切れる、と言われていましたが、切れてもいいかな~と。

出来れば杖の持ち替えの方が良いのでしょうけど、料理を使ってINT145で、例えリーフへ持ち替えを忘れていたとしてもINT142なので、大丈夫かなと・・・(ぁ

実際に持ち変えを試して見て、リンゴ装備でSG発動→フェンクリ→リーフ→サインが良いのかな?という感じでした。剣Gの時は持ち替えが失敗出来ないので、始めからリーフに。

DEX料理を使ってテンポが良くなったのもありますが、前半と比べて倒れる回数が減りましたね。

気になった所は、ハイプリさんは危ない場面だったり、倒れそうになった時はすぐに大きなハエを使う方でした。あれ・・・倒せるのにな・・・と思うことも何度かありましたけどね(’’n
その分、全滅する回数が減るのなら、それも良しなのかな?と。

こんな感じで後半1Hも終了に。お疲れ様でした'`ィ(・ω・*∩

現在モンクは16%になり、残り84%です'`ィ(´∀`∩スリッパ84回分ですね、わかります⊂´⌒つ。Д。)つ



別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<のんびり亀島。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | のんびりすぱーと。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

