ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
のんびり亀島。
2009-06-19 Fri 10:23
お城に何週間も行っていなかったので、久しぶりに行きたいなと思い知り合いを誘ったら先約があったり・・・・・・んー・・・残念!ヾ(`Д´*)ノ

そして、以前遊ぼうとお誘いを受けていたりんさんのプリと私のモンクで久しぶりに(狩りも久しぶり、亀も久しぶり)狩りに行く事に。

基本的な狩り方の叩いてLA・ペストにはルアフ。数が多かったらヒールでということを確認して狩場へ。
お久しぶりin亀島。

りんさんはME型なので、余り激しい所は難しいんですよね。あ、私が前衛キャラ持っていないからなのもありますけど・・・(’’

指弾も久しぶり。

ひかるさんの時に行った生体3以来ですかね、指弾を使ったのは。MAX5だったので、3に下げても一確。ペストは言われたとおりにルアフを出してもらえたので良かったです。

モンクが転職してから間もない頃はINTが低かったので、ペースをあげて狩るとどうしてもSPが持たなかったのですが、INT50まで振ると大分違いました。少し危ない場面でりんさんにヒールを使っても十分持ちましたね。
と言っても、のんびり(~・ω・)~ふよふよペースもありますね。

ドロップを全部拾っていたので、そこまでの効率は出ませんでしたが、のんびり狩れて良い気分転換になりましたね。
最近スリッパばかりで精神的に色々と・・・(ぁ

また機会があれば遊びましょう(’’ノシ

現在モンクは22,4%。残り77.6%になりますヽ^シ'ω')ノシ

お決まりの展開?

そして、お決まりの展開?(’’
別窓 | モンク・チャンプ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありゃ? | 日々精進ヾ(’’ノシ | ネイチャ砕きは疲れます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

