ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりの臨時。
2008-06-21 Sat 22:48
こんばんは、亜麻月です。

ここ1ヶ月程、どのキャラでも臨時に行く事がなかったのですが、久しぶりに行ってみようかな?と思い、WIZで募集をしてみました。
臨時は、行こうと何度か思っていたのですが、私が行っても大丈夫かな?相手に迷惑かけないかな?と不安ばかりが募り、行く事を何度も躊躇っていました。

始めから上手な人なんて居ない。勿論私は上手ではないです。しかし、臨時で古城ペアを募集することは当然上手な人と見られてしまいがちです。色んな人と組んで、色んな人の動きが見たい。私が臨時に求めるのはそれでした。

身内同士で行くのは楽しいです。でも、他の人はどんな動きをしているんだろう?と気になる事があります。
こんな動きをするんだ~、こうするんだ~とか、新しい発見があるととても楽しいです。色んな人と組んで見たい。私のその欲望はまだ尽きそうにないですね。

しかし、古城ペアは、経験地は確かに良いと思いますが、その分装備・経験が重要になります。
勿論私は少ないです。気を抜けばあっさり倒れてしまう・・・そんな狩場です。だからこそ燃えるのかも知れませんけどね。

えーと、話が飛びすぎたので、本題へ。チャットの題名はこんな感じで立てて見ました。

題名は、「98WIZ I>D プリさんペアで古城でも。」です。

はい。普通過ぎますね・゚・(ノД`)・゚・。これ位しか思い浮かばなかったんだもん・゚・(ノД`)・゚・。
私は今まで拾ったことが一度も無く、落ちて拾ってもらうことが多いです。

待っている間は何だかそわそわするんですよね・・・。誰が来るのかな・・・私と組んでがっかりしないかな・・・などなど。

待つこと20分ほどで一人のハイプリさんが入室。
ハイプリさん「こんばんは~」
私「こんばんは。」
ハイプリさん「○○支援ですけど、どうですか~?」←○○はベースです。一応隠しています。
私「って・・・」
ハイプリさん「って・・・」

お互い相手を見て驚きました。
相手の方は、廃WIZ持ちの方で、何度かptを組んだ事がある、私の憧れの人でした。何度か組んでみたいと思っていたのですが、まさか臨時で拾われるとは・・・・・・世の中わからないものですね(´・ω・`)

ハイプリさん「じゃ、古城行きましょうか」

返事が早すぎるΣ(・ω・ノ)ノ!まあ、いいですけど・・・・・
最初は、どんな動きをするのか全くわからなかったので、様子見しようかなと思っていたところ・・・・・・

ぴゅーん三c( ヽ^シ'ω')ノシ 
うわ、はやっ。いきなり見失った( ゚Д゚)

急いで追いかけ、追いついたところでSG打ち、MBでハイプリさんが処理。
いそいそと収集品を拾っていたら、キリエをかけ直したらぴゅーん三c( ヽ^シ'ω')ノシ
 
急いで追いつこうと走る私。しかし、ハイプリさんの姿が見えない・・・何処だ・・・と思っていたところハゲ3体に絡まれる私・・・。フェンに切り替えてリセットで何とか凍らせMAPで位置を調べると・・・・・・・反対方向走ってる私・゚・(ノД`)・゚・

急いで合流した時に、謝られましたけど、すいません私が方向音痴なのがいけないんです・・・(´・ω・`)

合流した後も、見失わないようにと必死に追いかけ、そして失敗して・・・(´・ω・`) (ダメジャンワタシ)

いつもは、組んだ相手の方の止まった位置を確認して、何処に打てばいいのかを考えて、そして打つので、どうしても反応が遅くなってしまいます。

今回は、そんな余裕がなく、サフラきたら速攻打ちました(`・ω・´)bそして、設置が悪すぎました(`・ω・´)b・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい(´・ω・`)

古城ペア3


深遠の時の挟みLAが中々決まらないと言っていましたが、見たところそれ程気にもならなかったのですね。深遠との交戦時間は延びますががが・・・次回期待します(`・ω・´)b

お互い一度も倒れずに帰還。

お忙しいようでしたので、清算を済ませた後に感想とか色々と聞きたかったのですが、出来なくて残念(´・ω・`) 。また拉致るね、と言われたので嬉しかったですけどね(*´∀`)

その後、11時からみみさんと古城ペアの約束をしていたので、行って参りました。

前の時とは違い、何だかサバが重く、そして沸きが激しかったですね。
SGの設置が甘いとバラバラになりやすく、いつもとはまた違う緊張感がありました。

古城ペア4


そのまま順調に狩り続け、1時間半位経った頃に、右下のドル部屋の所でキメラに会い、みみさんの盾が壊されてしまい、帰還しました。

しかし、その1時間半の間にみみさんのプリがレベルアップして90に。(*'ヮ')人*・゜゚・*:.。..。.:*・゜おめでとうございます(`・ω・´)

無題。


↑のssはみみさんから頂きました。

その後、盾の修理とお互いの補充を済ませ、再度古城に突撃ヽ^シ'ω')ノシ

しかし、30分ぐらい経った頃に、古城の真ん中の所で深遠とハゲ、レイド、レイドアチャ数体に会い、SWをしいてハイドをし、深遠をみみさんに流して壁のある所に移動しようとしたところに、ハゲ2体が沸き、HDで強引に落とそうとしたらレイドアチャにも絡まれフルボッコで倒されました(´・ω・`) そのハゲがみみさんに流れ耐え切れずみみさんもパタン⊂´⌒つ。Д。)つ

古城ペア5


あの場合、SWをまたいでHDで落としていたら良かったのではないか、一度SGで凍らせてまず深遠が先の方が良かったのではないか、と悔しい結果に(´・ω・`) まだまだ精進です(`・ω・´)b

次回もリベンジしたいですね。お疲れ様でしたm(_ _)m

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<古城装備。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | レッツ古城。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

