ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありゃ?
2009-06-20 Sat 10:26
G狩りでトール3に行き、ptもちらほら居たので沸きが激しかったですね。半壊とまでは行きませんでしたが、全滅することも無く狩れたので良かったですね。
それと、ジプシーのベースとJOBが90%程になり、もう少しであがりそうかなと。

でも・・・そろそろ戻ろうかと話が出た時に、後衛の後ろにサラが沸き、そこに私が入って守ろうとした所に一撃目でSBされて倒れた事が何とも・・・(´;ω;`)ブワッ

何か悔しいです!ヾ(`Д´*)ノ

GMのハイプリさんをトール3ペアにお誘いして、狩りを始めて十数分の所でハイプリさんの諸事情により中断。リアル事情なので、こればかりは何とも言えませんけどね。

ただ、その十数分の間にIW失敗・SG設置ミス・リンゴ→アイシラの持ち替え微妙のトリプルコンボを自分でしてしまい何だかな~・・・精進してきます・・・

うーん・・・自意識過剰になりすぎてたのかな・・・・・もう少し出来てたと思うんだけどな・・・・これで臨時はさすがに怖いですし、相手の方にも迷惑がかかりますね。やはり、通わない期間が空けば空くほど忘れてしまうものですね。



現在モンクは28%。残り72%になります。

オーラロードで経験値を意識しだしたせいか、ちょっとお疲れモード。気分転換にお城とか行きたいですね。

別窓 | ラグナロク日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そんな時期。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | のんびり亀島。>>
この記事のコメント
[]
ども、お久しぶりでふ。
mixiのほうは見てるかわからないからこっちで…。

おにぃ、お誕生日おめでとうなのです~♪
2009-06-23 Tue 21:46 | URL | まゆ #ZKEs3CJw[内容変更]
[Re: タイトルなし]
まゆさん>
お久しぶりです。お元気にしていますか?季節の変わり目で、体調崩しやすい時期になるので、体の方には気をつけてくださいね。
Mixiは全く見てないですね・・・こちらが主になので。

ありがとうございます。また年を取ってしまった・・・(´;ω;`)ブワッ

2009-06-24 Wed 04:09 | URL | 亜麻月(あまづき) #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

