ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
そんな時期。
2009-06-24 Wed 11:09
何名かの方にお言葉を頂きましたが、先日の23日に何十回目のおおおおお誕生日を迎える事が出来ました。
あ、いや別に嬉しくないんですけどね。ほら、年齢を気にする頃になってきているので、素直に喜べないというか何と言うか・・・ああいえ、だからといって折角お祝いの言葉を貰ったのに・・・のもあるのですが・・・何か複雑d

うん・・・年は取りたくなくても取ってしまうものですよね(´;ω;`)ブワッ

今年は良いことありますように~(*'ヮ')人*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

メンテが終わった後に、少しインする時間があったのでインしてみると、スリッパMAPにいつもより人が多い・・・あれ、たまたまなのかな・・・?この時間はそんなに居ないと思っていたんだけど・・・と思いながらも30分狩ると、いつもより稼ぎが多い・・・気になったので公式を見てみると・・・

1,5倍でしたか、わかりません!( ゚Д゚)

通りで人が多いわけですね・・・私は人多いの苦手なので気疲れしちゃいましたけど・・・⊂´⌒つ。Д。)つ

それはそうと、はねげの人が28日に中国の出張から戻ってくるとメッセで言われて、

私    「え?6月一杯まで居るんじゃないの?」

はねげ 「いや、28日に帰るってw皆知ってるよw」

私    「いや、私知らないし。」

はねげ 「知らないのはクラさんだけだおw」

私だけ仲間はずれー⊂´⌒つ。Д。)つ(被害妄想)そして、28日沢山遊んでね^^とか言われました。その笑顔何か怖いんですけど・・・((((((((;゚Д゚)))))))

多分、思いっきり倒れてくると思います・・・骨は拾ってください(ぇ

近いうちに久しぶりにお城に行ける事になりそうです(’’☆
と言っても、1ヶ月以上行ってないので、うまく出来るかすごく不安ですけど・・・楽しめれば良いですよね(’’n

最近スリッパばかりでss取ってもネタにならず、文章ばかりですいません・・・(´;ω;`)ブワッ

別窓 | ラグナロク日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そんな感じ。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | ありゃ?>>
この記事のコメント
[]
経験値1.5倍だけどきっとデスペナ1.5倍だと思うんだぜ!!!(ぇ
いや、どう考えても一ヶ月振りだし、古城なんて更に振りだし、お互いリラックスしないときっと精神的にやられそうな気がするんだ。ゆっくり楽しもうn
2009-06-25 Thu 01:50 | URL | ハネ毛の人 #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
ハネ毛の人さん>
狩場もあれていると思いますからね。お城で慣れるのも良いですし、T1から始めるのも良いですね。体は覚えていますから、すぐになれますよ。
2009-06-26 Fri 02:16 | URL | 亜麻月(あまづき) #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

