ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
そんな感じ。
2009-06-26 Fri 10:16
1,5倍期間が中盤になり、狩場も混み混みですね。特にななし・トール・PDは臨時広場でも沢山出ていますね。
賑やかなのは良いことですが、ななしでのSG不発は何とかしないんでしょうか、ガンホーさん?(’’

モンクの方は残り半分を切り、追い込みコースになりましたが、頑張りすぎたのが仇となり、モチベーションが上がらなくなるという・・・(’’;
光れなくても良いので、その手前まであげれたらいいなという感じです。

中々タイミングが合わず、狩りに行く機会が以前より減ってしまいましましたが、ようやくタイミングがあったみみさんと久しぶりにお城へ。

私のWIZはDEX鯖杖にサバマントを借り、頭はリンゴ。中段は黒メガネにし、INT126に。他は特に変えていませんが、今まで通りに持ち替えをしてきたアクセを頑張ってすることですね。

いざ狩りが始まり、最初に思ったことは・・・・・重い・・・(’’
サーバーがとても重かったですね。所々で微妙に止まったりするので、タイミング良くスキルを使ったつもりが発動せずにもう一度押さないといけない場面もあったりと。

凄くひさびさお城。

深遠は上手に処理出来たと思います。SG設置はまずまず?だったと思いますが、設置位置に問題がありました。他にも、レイドアチャを処理する時に、LAがあるかないか、AMPがあるかないかの判断がすぐに出来ず、おまけにSCを最近ちょこちょこ変えているせいもあって反応が遅かったり。

危ない場面はありましたが、全滅する事は無かったので良かったですね。また次回、余り間が空かないうちに遊びに行きたいですね。

その後、ジプシーが残り2%で95になるので、GMのハイプリさんと騎士団2ペアに。

騎士団2MAPを縦横で4分割にした感じで見て、そこの4分の一を進む時に遭遇したMobの数が多かったり、連戦が続くとあっさりとSPが尽きるのは相変わらず・・・休憩をお願いしても問題ないのが救いですね。

んー・・・カリツ一撃で倒したいですね・・・カリツが多い分余計にSP使いますからね・・・無理ですけどね(´・ω・`)

1時間位でジプシーが95歳にヽ^シ'ω')ノシ

ジプシー95歳へ。

INT振ろうかな?と思っていましたが、先にVITあげておきたかったのでVITに二つ振り素で88、補正込みで90に。Jobはこの狩りの前にあがっていたので、忘れないでを10取り、そのままロキですかね。Gv出ていませんけど(’’n
カードは出ませんでしたけど、エルがそれなりに出たので良かったですね。次はカードほしいっす(’’

そして、先日GMのプリさんがオーラ間近で式をするということで参加してきました。

定番の枝を折り、出てきたMobを倒します。最初はタラフロッグが出てきて幸先不安でしたが・・・

GMさん、オーラ式。

生体2で踊っているご夫妻のジェミニーさんが出張してきました(’’
LAHLでひたすら攻撃し、時間かかるかな~とぼーっと見ていると・・・意外にも早く終わりss取り逃した・・・(´;ω;`)ブワッ

とりあえず・・・おめでとうございます(´;ω;`)ブワッ

最後は参加した皆さんでss。

おめでとうございます~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

転生後のステは決まっていないそうですが、頑張ってハイプリになれると良いですね(’’b

話は変わり、念願の+9ハイレベルリボンを購入する事が出来ましたヾ(≧∇≦)〃
30Mは痛かったです・・・少しでも取り戻そうと思うので、スリッパにまた通い始めましょうかね・・・(’’n

そういえば、何気なくブログを見ていくと甘党さんがブログを再開されていました(’’☆
戻ってきて欲しいな~と思っていた時期もあったので、何だか嬉しかったですね。これからも楽しみにしています(’’ノ

ブログ名が人生是砂糖ポータル!に変更されています。

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お茶でもどうぞ♪(*^-^)_且~~ | 日々精進ヾ(’’ノシ | そんな時期。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

