ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お茶でもどうぞ♪(*^-^)_且~~
2009-07-01 Wed 15:30
1.5倍期間如何お過ごしでしたでしょうか?頑張ってオーラになり、転生した方も居たり、新しいキャラを作って育成に励んでいる方も居たと思います。

私はモチベーションが少しづつ戻り、期間中のほとんどはスリッパ通いをしていました。それもあってかようやく・・・

モンクオーラへ。

どーん!( ゚Д゚)
デモパン摺り付けにも負けず・・・横殴りされて何も言わずに飛ばれてムッキャーヾ(`Д´*)ノ になりながらもコツコツと通い続けてようやく・・・(´;ω;`)ブワッ
色んな意味でお疲れになる狩場でした・・・(´・ω・`)

ジュノーへ。

その後、威薙さんを友録で見かけてWisで光りました~と報告した所、
「ご飯までの1時間でしたらお手伝い出来ます~ごごごごごごご・・・!」と、強引に?お手伝いをしてくれるそうなので、お言葉に甘えました(’’*

まずはジュノーへ(~・ω・)~ふよふよ。倉庫に持っているアイテムを全部詰めて、ユミルの書を目指します。確認しておかないと、ヴァルキリーさんに追い返されちゃいますからね・・・(´・ω・`)

ユミルの書。

1.258000z払い、ユミルの書を見てさあ転生へ・・・ってあれ・・・・?何で移動しないんだろう・・・?
アッー!階段から行くんでした・・・(’’;

そのまま真っ直ぐ下に行き、階段を降り、青い綺麗な階段と古い階段を降りながら心臓部へ向かい・・・

心臓部。

心臓部の所をクリックして、いざヴァルキリーの元へ。

萌え転生?

萌えNPCさんが居ました(’’
萌えに転生させてくれるそうです(違う

ヴァルキリーさんに話し、プロの大聖堂の裏に飛ばされ、一瞬何処だここ・・・?になりながらも威薙さんと合流。
その後、ポリン島でポポリンを叩いてハイアコに転職ヽ^シ'ω')ノシ

ハイアコライト。

約束の時間までウルフ狩りのお手伝いをしてもらい、その後はアマツに特攻!ε=(ノ・ω・)ノ

お久しぶりですInアマツ。

始めはDEXに40振っていましたが、それでも当たらない・・・(´・ω・`)
めげずに倒し続けて行き、ベース40になったので、Gマスターからお借りしたGXを装備して再度アマツへ(`・ω・´)シャキーン

GXは、不死系に攻撃するたびにSP1回復、倒すとSP3回復。更に低確率でTU3がオートスペルで発動します。TUの成功率は余り高くないですね。逆に、MHの時に連続TU発動したり、トドメの時にTU発動してニュマ張れNEEEEEEEEEEEEEEイテテテテテになることもあるので、地味に使いにくいですね。

現在はベース50になり、のんびりと育成中(’’
ssが多めの近況報告になりましたが、今回はこの辺で(’’ノシ

追伸:威薙さん、SBPありがとうございました(’’

ありゃ?
ん?

おりょ?
んん?
別窓 | ラグナロク日記 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<動物占い(’’n | 日々精進ヾ(’’ノシ | そんな感じ。>>
この記事のコメント
[]
発光&転生おめっとさんですヽ(´ー`)ノ

こっちも渦の方を本格稼働させようと画策しとります。

いずれは廃渦になってトールに挑戦してみたいですな(*'-')
2009-06-30 Tue 18:43 | URL | なみなみ #-[内容変更]
[おめでとうございます♪]
ROの中でいろいろ忙しくて
wisできないままでいます、さくらです(^▽^;)
ししょーに忘れられていないか心配です(T-T)

このたびはおめでとうございますっw
アコ姿見に行きたいですっw
2009-07-01 Wed 06:44 | URL | さくら #halAVcVc[内容変更]
[]
転生おめでとーw

って・・・あれぇ?どこかで見覚えのあるハムがいるけど・・・??
2009-07-02 Thu 00:17 | URL | キリエ #23qdV.WE[内容変更]
[]
転生おめでとおおお!
早く転職して90にして生体3ですねわかります。
2009-07-02 Thu 16:33 | URL | ぷさい #bBmFigmc[内容変更]
[Re: タイトルなし]
なみなみさん>
ありがとさんヽ( ´ー`)ノ
プリはWIZと比べると苦手なのですが、お城でいじるのも良いかもですね(ぇ
WIZペアに限らず、ペア狩りは通うことと、その狩場に慣れる事が上手くなれる方法かもしれませんね。
2009-07-03 Fri 03:14 | URL | 亜麻月(あまづき) #-[内容変更]
さくらさん>
ありがとうございます(*'ヮ')人*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ROで忙しい事は良いことです(?)。大丈夫っす、忘れてないっす(’’三’’)

ハイアコはソロしか出来ない子なので、アマツの畳の迷宮を走り回っています(’’
2009-07-03 Fri 03:17 | URL | 亜麻月(あまづき) #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
キリエさん>
ありがとうございます。
見たことあると思います。昔と同じ髪型と装備にしていますからね(’’☆
またスナイパーに育てられたら良いなと思っています。
2009-07-03 Fri 03:19 | URL | 亜麻月(あまづき) #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
ぷさいさん>
どもどもっす(’’三’’)
生体は当分フラグが立ちそうにないです・・・(’’n
2009-07-03 Fri 03:20 | URL | 亜麻月(あまづき) #-[内容変更]
[おめでとうございます!]
転生おめでとうございますー。
1.5倍期間で頑張った苦労が報われますね!

私も@40で転生という所まできました
もうしばらくは、スリッパ師匠にお世話になりそうです。(・ω・ )
2009-07-03 Fri 14:02 | URL | サク #-[内容変更]
サクさん>
ありがとうございます'`ィ(・ω・*∩
折角の1,5倍期間でしたので、頑張りました(`・ω・´)

サクさんももう少しですね~。この調子で頑張ってください(’’b
2009-07-06 Mon 02:24 | URL | 亜麻月(あまづき) #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

