ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
動物占い(’’n
2009-07-03 Fri 10:20
いつものように?WIZGの溜まり場でお話をしていると、動物占いのお話が出てきたので、ググッてやってみました(’’b

結果と自分で思ったコメントについては追記の方でε=(ノ・ω・)ノ

生年月日を入力して、出た結果がこちらです。

私は羊さんだそうです(’’n

・性格は冷静沈着。
ヾノ∀`)ナイナイ
冷静沈着な格好良い大人に慣れたら良いなと思いますけどね(’’*

・寂しがり屋
一人の時が良いなと思うことは良くありますけど、二人で何処かに(~・ω・)~ふよふよしたいという願望はありますね。相方?狩り友?みたいな感じでしょうか。あ、ROの中の話ですけどね。
狩りとか誘われない期間が長くなると、「もう興味ないのかな・・・?」と思っちゃうことも度々(´;ω;`)ブワッ

・相談に乗る事が好き
ではないですけどね(’’(ぁ
頼ってくれるんだーと思えると何だか嬉しくなっちゃう単純お馬鹿なので・・・世話焼き・・・する時もありますね。

・助け合いの精神
息苦しいよりは遥かにましですからね。仲良くやっていけたら一番良いでしょうね~
自分で輪を乱してしまうこともありますが、周りが協力してやろうとしているのに非協力的だったりすると嫌なのはあります(’’;

・約束にうるさい
んー・・・そうかもしれませんね・・・遅れたら相手に失礼だと思うので。でも、相手が遅れても笑って許せる心の広い人になりたいですよね。

・グチっぽい
あるある(・∀・)・・・すいません、気をつけます(´・ω・`)

・情報集めが好き
そうでもなかったり・・・(ぁ

こんな感じになりました。寂しがり屋はまさにその通りだな・・・トオモイマス、ハイ。他のも結構当たっていますね・・・直さないとならないのも多いですけど・・・(ぁ

興味がある方はやってみてはどうでしょう?(’’n

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<頭で考えずに動く。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | お茶でもどうぞ♪(*^-^)_且~~ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

