ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
追い込み。
2009-07-12 Sun 10:47
お久しぶりです、亜麻月です。
大分夏らしくなり、じめじめとしてきましたね。暑さはある程度なら平気ですが、じめじめとしたものは苦手だったりします(’’n

もう少しで梅雨が終わりそうですかね?

ROの方ではハイアコがJOB49になり、残りJOB1だったので、西兄貴で追い込みをしてきました(’’

ハイアコ追い込み。

人チェインに水コンバーターで付与し、ショップポイントが少し残っていたのでARスクロールを使ってみました。
ARスクロールのおかげで被弾する時間も短く、サクサク狩れましたね。お魚一杯のハエ200個位つんで重量オーバーでの狩りになりましたが、余り問題も無く狩り続けられました。

1時間半程頑張り、ようやくJOB50に(’’☆

ようやくJOB50に。

ハイアコの最終ステはこんな感じになります。装備は畳の装備ですね。

ハイアコ最終ステ。

最初はDEX30まであげ、銃を狩っていましたが、それでもHITが足りなかったので、片方のアクセをニンクリに。ハイドアクセは咄嗟に反応できるように固定していました。

大体当たる様になってきたら、あとは目標の素STR90に振り、90にしたあとはDEXに振りました。INTは1でしたが、GXのおかげでSPに苦労する事はなかったです。

途中モスコクエをしてベースが1あがり、レスで試しに狩って見ましたが、出血の頻度が余りにも高く断念(´・ω・`)
49までは畳で、最後に西兄貴の順番でした。

ペア・ptは無く、ずっとソロであげてきたので、JOB50がとても長く感じました・・・と言っても、チャンプになったら当分はスリッパ通いになりますけどね(’’

そして、ジュノーでユミルの書を読み転職場へ。

チャンプになるっす~
チャンプになったっす~

その後、少し上げて八景を5取り、スリッパ一確には届きませんでしたが、それでも狩り続けて何とか一確のステに。

チジミ込み。

ブレス込みのチジミを使い、服はポルセリオ。アクセはサイン2個。他は転生前と同じですね。DEXがもう少しあがらないとチジミ無しでは無理ですね(´・ω・`)
暫くはチジミのお世話になろうと思います。

そして、当初はIA1のままで残影・阿修羅を取ろうと計画していたのですが、IA1の接続時間が短く、テンポが悪いのに慣れなくて、練気功を取った後IA10を取る事にしました。暫くはソロかペアまたは少数での狩りになると思うので、残影・阿修羅を取れるところまで育ったらkrkrでもしようかなと思っています。まだ考え中ですけど・・・

話は変わり、スリッパの狩りについてなんですけど、転生前はTAFの導入で八景モーションキャンセルが難しく、ほとんど八景→気功で狩りをしてましたが、チャンプになり、練気功を取った後にキャンセルしたいーーーとやろうとした所・・・駄目だ・・・感覚忘れてる・・・になり、転生前と同じ八景→気功で狩りをしています(’’;

キャンセルは諦めようかな・・・・・・

別窓 | モンク・チャンプ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アッシュ・バキューム実装。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 頭で考えずに動く。>>
この記事のコメント
[]
遅くなったけどcmp転職おめだぜ!!
いつでもまたステとか色々話しようじぇ~(´ω`)
2009-07-14 Tue 05:01 | URL | 爺 #X5XodAgg[内容変更]
[Re: タイトルなし]
爺さん>
ありがとうございますヽ( ´ー`)ノ
チャンプに詳しい知り合いが居るのは助かりますね(’’
また今度お願いするっす。
2009-07-15 Wed 03:46 | URL | 亜麻月(あまづき) #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

