ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
時には慎重に。
2009-07-16 Thu 10:11
昨日はお休みでしたので、ジーパンを買いに行ってきましたヽ^シ'ω')ノシ
一着はいつも履いていて、夏なので涼しいジーパンが欲しいなと思いまして。

何度か試着をして決めたソフトジーンズ一着と外出と家で履くハーフパンツぽいズボンをそれぞれ購入しました。(’’v

久しぶりにズボン買いましたね・・・前買ったのはいつだろう?(’’n

今日は週2度行われているET攻略の日でした。もう一回は週末に行われていますが、週末は私は今の所出れないので・・・(´・ω・`)

今回は76↑に闇の灰を3個使い、イフを反射狩りで倒して見ようという試み。動画で反射狩りを見たことはあるのですが、実際に自分がその場に居た事は無かったので、内心ワクワクしながら参加してきました。
12人でptを作り、いざ76階へε=(ノ・ω・)ノ

初80階↑。

深遠・剣G・ハイドラの部屋を抜け、80階のヒバムと戦闘。

今回はLPを敷いてヒバムを献身したリンカーさんで抱え、後は全力で倒しました(`・ω・´)シャキーン
私は本体から溢れてきたバンシーをSGで凍らせ、WIZ魂でSWを敷く役割でした。
取り巻きのバンシーは4体以下にならなければ再召喚しないと言われて、バンシーの数を減らそうと思いましたが、重なりすぎてやりにくい・・・FBでいいじゃんと思いましたが、本体に反射されるのを覚悟でFBしていました(`・ω・´)(ぁ

AMP無しの状態なら反射されても生き残れたので、暫くそのまま打ち続け、その後調子に乗ってAMP乗せたら見事にそのまま戻ってきて倒されてしまいました・・・(´;ω;`)ブワッ
チョウシノルノイクナイ!(・∀・)

無事ヒバムを倒し、更に上を目指し、85階のイフの部屋に到着。

イフ戦。

パラさんがイフを抱え、反射で倒す狩り方ですね。その隣でリンカーさんがエスク・・・?をしてたと思います。

その近くにはパラさんをすぐに起こせるように、リザ4持ちのハイプリさんとSP供給の教授さん。その近くに鳥さん。更にその後ろに教授さんとハイプリさん。そこから少し離れた所にハイプリさんという陣形でした。

残りのメンバーは(私を含む)、EQに巻き込まれない位置で待機する形でしたね。何もすることないというか出来ないというのが何だか悔しかったですけどね・・・

いざ戦闘が始まるとパラさんが沢山倒れて、それをリザで起こし続ける事数分。撃破に成功ヽ( ´ー`)ノあ、私何もしてないですけd

そこから90階のRG部屋に着き、RGとの距離が近かったので、一度パラさんが遠くに置いてきてからイフ戦の用に反射狩りをすることになり、そこで一度全滅し、体制を立て直したは良かったのですが、鳥さんが誤ってセーブポイントに戻ってしまうという事になり、ここで断念。

ちょっと残念な結果に終わってしまいましたが、イフを倒す事が出来たので、少し満足です。
また来週参加して、今度はイフ戦の反射狩りを直で見ようと思います。邪魔にならない位置で倒れて・・・(ぁ

トール3 カルテット。

その後はパラ・HP・プリ・廃WIZのカルテットでトール3へ。
この時プリさんは87の90%だったそうですが、1時間狩り続け、半壊する事もありましたが88の90%だったという・・・トールオイシイデスネ(’’

えーと。それとゲフェニアに配置されたMVPはロードオブデスみたいですね。それとタナ7↑のMobが配置されたりとか。騎士団1はレイドとアリスが増え、2の方でもレイドとアリスが増えて、カリツが減少のようですね。カリツが減ったので、cは値あがるのかな・・・?レイドcはその内露店に並ぶ数が増えそうですね。

追伸:カリツ減っていませんでした(’’;更に10体時間沸きでふえましt
別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ほへほへ。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | アッシュ・バキューム実装。>>
この記事のコメント
[]
うはうはですな。。。
こっちはボーナスも下がり、つきのお小遣いも下がり・・・・苦しいですわ~~~ーー;
Gパンですと、実は「ジーパンの似合うダンディおらくる」と言われた俺に任せなさいw

お勧めの店を紹介するぜw

こっちも、騎士団でペア狩りしてます。
いいかげん、ピンクの服を着せないと・・・

来週は、ちょこっとうちが出張なのでできませんが・・・
ほぼ、毎日夜中の1時~2時くらいまで、こつこつとやってます。。。
たまには、遊びにきてねw
ではでは
2009-07-18 Sat 00:16 | URL | だんでぃ~おらくる #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
だんでぃ~おらくるさん>
はい、まずはダンディ自重しる!ヾ(`Д´*)ノ
不景気は何処も変わらないとは良く言ったものですね・・・まあ、私もちがいないですけd
Gパンが似合うだと・・・・っ。嘘に思ってしまう・・・これがおらくるワールドk(ぇ

通い続けていけばその内ピンクになれますよ。ガンガレ保護者(’’b

出張がんばっす。遊びにってどこにいるんすk
2009-07-22 Wed 03:46 | URL | 亜麻月 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

