ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ほへほへ。
2009-07-22 Wed 10:46
どもっす壁|’’)ノシ
中々更新出来ていませんが、生きてますよ~

仕事のシフトの時間が以前と比べ遅くからのが多くなり、体調崩してしまいました・・・慣れちゃえばどうってことないのかもしれませんけど、余り遅くからの出勤はきびしいっす(’’;
体内時計完全に狂ってしまい、寝る→起きる→疲れが全然取れてないのコンボでちょっとボロボロっす・・・

色んな時間帯で普通にお仕事している知り合いを見ていると、私軟弱かな・・・と。

シフト戻して貰う様に言って来ます・・・

という感じの状態なので、ROにインする時はG狩りの時かお喋りしに知り合いの所を(~・ω・)~ふよふよ・・・しているかになっています。それ以外はほとんどスリッパしてる感じですね。

たまにGMさんとトールペアをしたりすると、動きがてんでだめだめっす。通っていないのもありますが、横沸きの対処、弓Gの出血範囲外からのSGの設置の正確さ、IWハメの成功率が低すぎて自分に絶望した⊂´⌒つ。Д。)つな状態で(´・ω・`)ショボーン

体調悪いとこうまで影響が出てくるものなのか・・・と驚きがかくせませn

特にサラをIWではめる時に、顔めがけてIWしてジタバタしてしまう場面が多くて、ちょっと私涙目(´;ω;`)ブワッ

早く体調良くなりたいな・・・・・・

あ、ちなみにそんなこんなで廃WIZのベースが0%になりました'`ィ(´∀`∩。ある意味死に放題モードですね(違


Д←スリッパ師匠の助言

Д「サラは頭めがけてIWするのではない。胴体めがけてIWをするのだ・・・」

私「'`ィ(・ω・*∩師匠。」

Д「それと我の頭はつるつるではない・・・凸凹しているのだ・・・」

私「'`ィ(・ω・*∩師匠・・・・・・・・ま、まじっすか・・・( ゚Д゚)」

*頭については私の妄想っす。

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ほあほあ。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 時には慎重に。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

