ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ほあほあ。
2009-07-23 Thu 10:09
先日はお休みで、ゆっくり過ごそうと思ったのですが・・・・・・・体は疲れているのにね、寝れない・・・(´;ω;`)ブワッ
ようやく寝れたと思えば1時間後に目が覚めてしまい、その後寝れなかったので半分寝ている状態でぼー・・・っと朝まで起きていました。うーん・・・・・・病院行かないと駄目かな・・・

だるさはありましたが、気分転換に外をお散歩して家に戻り、30分スリッパ狩りをし、少しだけ昼寝をしたので少しは気分が晴れました。でもだる・・・い・・・zzz

夜に食事を取り、のんびりしていると頭にもやもやしていた状態が緩和されたのでG狩りに参加し、HWでETに行って参りました。

先週は闇の灰を3個使い、76階からのスタートでしたが、今回も76階からのスタートです(’’

ET80 ヒバム

まずは80階のヒバムですね。今回はVITのあるHPさんが抱え、それをパラさんが献身する形で狩りました。一度ヒバムを抱えているHPさんが動いてしまい、タゲが流れて半壊する事もありましたが、一度パラさんがヒバムを遠くに持って行き、もう一度立て直して撃破に成功(’’b
私は本体から溢れてきたバンシーをSG1で凍らせていましたが、後半は倒れるのを覚悟でAMP無しのFB10。今回は反射されることも無く、倒れる事はありませんでした(’’☆

ET85 イフリート

続いて85階のイフリートですね。前回の記事に書いたように、邪魔にならない場所で反射狩りを見てみたかったので、反射をするパラさんの位置の少し上に行き、イフリートに指先でつんとやられて速攻で倒されて見ました⊂´⌒つ。Д。)つ

何と言うか・・・すごいな・・・の一言ですね・・・リンカーのスキルのエスクをイフリートにかけて、300%に増えたATKをパラさんがひたすら反射するという・・・
パラさんが倒れる→リザで起こす→パラさんリフレクトシールドを使用、また倒れるの繰り返し。リンカーさんはエスクの持続時間が30秒なので、定期的にかけなおしましたね。

イフリートは事前の打ち合わせもあり、撃破に成功。それにしてもRS(リフレクトシールド)はすごいですね・・・これに阿修羅して反射されたら確かに痛すぎる・・・

次は前回倒す事が出来なかったランドグリスですね。私自身本物を見るのは初めてのような・・・?

まずはランドグリス以外のMobを倒し始めた所・・・またL字の所に居るし・・・
近いなと話してた所、ランドグリスに案の定突撃され、パラさんが遠くに離そうと頑張るものの途中でダウン。起こしに行ったHPさんとリンカーさんもそれぞれ倒されてしまい、他のメンバーは入り口付近で隠れるしかなく・・・(´・ω・`)

起こしに行こうにも、L字付近から動こうとしないランドグリス・・・レディムを試すものの、射程外で断念。どうしようか?と話ていた所、再度ランドグリスの襲撃。何名かは倒されてしまいましたが、私を含む他のメンバーはL字付近に逃げ出す事に成功。
残っていたMobを倒しながらパラさん・HPさん・リンカーさんを起こす事に成功。何とか反射狩り出来るメンバーが居るかな・・・?と思いきや、肝心の冠さんが倒されてる・・・(’’;
入り口にジリジリ近寄り、パラさんが今なら射程ギリで起こせると言われたので、私がイグ葉を使い起こす事が出来たー(*'ヮ')人*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
教授さんに感動したwwwと言われてましt

倒れている他のメンバーの皆さんには悪かったのですが、反射狩りをしてランドグリスを撃破。

ET90 ランドグリス

その後倒れたメンバーを起こし、上を目指します。途中ヒバムを抱えたHPさんがリアル事情で脱退。残りのメンバーで94階まで上り帰還することになりました。ハエ王との出会いはお預けに。

85階と90階の時は、HWの私は何もすることができませんので、それ以外のところで思う存分暴れさせて頂きましたヾ(`Д´*)ノ
後はWIZ魂貰ってSWを敷いたり位ですけどね・・・ゴニョゴニョ・・・

参加した皆さんお疲れ様でした。残念ながらレアは余り良いものが出ませんでしたけど、また来週頑張りましょう(’’三’’)

あ・・・来週は闇の灰集めで上層行かないんだった・・・・・・(’’;

今日の教訓 イグ葉は持って行った方が良いですね(’’v


Д←スリッパ師匠の助言 ストケシア→ス スリッパ→Д

ス「師匠~」

Д「何じゃ?」

ス「前回、頭がつるつるじゃなくて、凸凹って言ってましたよね~?」

Д「うむ。」

ス「ぶっちゃけ聞いてもいいっすか~?」

Д「何じゃ?」

ス「え~とですね~その頭を~」

Д「ふむ。」

ス「      

Д「Д!」

ス「というか~、触らせろ。」

Д「だ、だめじゃっ!」

ス「え~、何でっすか~?」

Д「このヘアスタイルにするのに時間がかかるからじゃっ!」

ス「何処がダヨ(’’」

Д「と、とにかく、駄目なものは駄目じゃ」

ス「・・・・・・・(’’」

ス「・・・・・・八景っ」

Д「ふごっ・・・!・・・ぱたりこ」

ス「どれどれ・・・・・・・(さわさわ)。」

ス「あれ・・・何かさらさらしてる。子供の頃に砂遊びの時に使った玩具で、少しだけ出来るサラサラしてる砂の感触・・・?っすかね。」

ス「もっとこうザラザラしてるの想像してたんだけどな・・・でも、サラサラしてるからいいっすよね。うーん、そんなに凸凹してないと思うっす(’’n」

ス「さて、気が済んだし、今日も元気にスリッパ行ってくるっす~ε=(ノ・ω・)ノ」

そして、師匠放置プレイ(ぁ

追記:2回目ですが、私の妄想です。

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ほえほえ。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | ほへほへ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

