ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ほえほえ。
2009-07-25 Sat 10:07
どもっす。亜麻月っす壁|’’)ノシ

あれ以来、体調が少しづつ良くなってきたと思います。久しぶりに爆睡しましたzzz
まだまだ本調子には遠いので、徐々に回復していけたら良いなと思います。

皆さんは寝つき良い方ですか?私は良くないほうです(´・ω・`)
物凄く疲れている時はすぐに寝れるのですが、それ以外のときは寝るまでに時間かかっちゃうので。

ドラエモンののびた君が羨ましいっす(’’n

最近はもっぱらチャンプでスリッパ狩りです。ドロップ1,5倍期間なのもあり、ネイチャがいつもより多く出ますからね。
どの道今通い続けているので、通い続ける楽しみが一つ増えたことは良いことだと思います、'`ィ(・ω・*∩

チャンプの方はと言いますと、

ギャングスカーフ解除。

ハイレベルリボンとポルフォーマルを外し、頭にはノッカー挿しのクラシックハット。服は使い回しのパサナ挿しディアボロスローブですね。ssはベース76のJOb43です。

ポル服は優秀なのですが、DEFが下がるので、それが痛くてこの装備に変更しました。ポル服を露店に出して、売れたら何か買おうとしているのに売れないとか言えない・・・(ぁ

それと、頭下段をギャングスカーフからくわえた魚に変更しています。今はヒール回復量が1k行かず、お魚で回復しているので丁度良いですね。

そして、チャンプは現在ベース78のJOB45になり、DEXが素で73になっています。このまま90付近までDEXを振り続けようか、INTに少し振ってからにしようかはまだ考え中です。
カーサ阿修羅狩りもしてみたいな~と思っているので、要計算ですね。

まだまだ育ち下がりなのでサクサクとあがります'`ィ(・ω・*∩
転生前の98に比べたらへのかっぱっぱーヽ^シ'ω')ノシ

錬気功にもようやく慣れてきたので、とりあえずベース80↑を目指して狩りをしようと思います(’’b

:最近欲しいと思うもの Dリング2個。片方はフェンでもう片方はゼロムかな?阿修羅用ですね。アリス石盾も欲しいですけど、手が届かな過ぎるので・・・

んー、でも私の鯖でDリング2個で大体40M、カードは単品で買う事になりそうなので、ゼロムが8~9M位でフェンが3Mちょい。50M↑だと・・・っ( ゚Д゚)普通に足りない・・・(´・ω・`)
スリッパでネイチャ稼いで、ペア・pt狩りでレア狙って・・・という位ですかね・・・

一応ラトリオさんで計算したら、ベース87で何とかカーサ阿修羅出来そうなんですよね。まだベース10もありますけど、それまでにどれだけ溜めれるのやら(’’

別窓 | モンク・チャンプ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ほあちょー。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | ほあほあ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

