ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ほあぽー。
2009-07-27 Mon 16:10
どもっす壁|’’)ノシ

最近目覚ましに気付かない程爆睡していて、危うく遅刻しそうになりました(’’
以前と比べて寝れるように慣れたのは良いことです。ですが、疲れが取れないのは相変わらず(´・ω・`)ショボーン

まだ夏は始まったばかり。しっかりと水分補給して、バテないようにしないと(`・ω・´)

ようやくポルフォーマルスーツが売れ、そして臨時収入で少し潤ったので、目標の装備まで少しづつですが近づけました。買えるか買えないかは別にして・・・(ぁ

そこで、ラトリオさんで計算したステと装備を確認も兼ねて書いてみようと思います(’’n
妄想なので、間違いあると思いますが・・・

Bese87 JOB54 HP6948 SP1356 DEF40 MDEF8 ブレス・AI10込み

STR  90+27(課金料理込み)
AGI  1+19
VIT  1+5
INT  29+16
DEX  83+21
LUK   1+3

武器   +8トリプルビホルダーチェイン(ペコペコの卵カード3枚)
頭上段  +9ハイレベルリボン(ジェスターカード)
頭中段  悪魔の羽耳
頭下段  ギャングスカーフ
 服    +4ディアボロスローブオブイフリート(パサナカード)
 盾    +7フレームガードガード(ペノメナカード)
 肩    +7イミューンマフラー(レイドリックカード)
 靴    +4ローレベルディアボロスブーツ(ゴールドオシドスカード)
アクセ  ニンブルディアボロスリング(ゼロムカード)(購入予定)
アクセ  ディアボロスリングアンダーアキャスト(フェンカード)(購入予定)

こんな感じになれば良いな・・・な状態ですけどね、今は(’’;

カーサ一確に必要なSP残量が1293。阿修羅準備はダンジョン内でしないとならないそうなのです。それで、練気功(SP20)→爆裂波動(SP15)→練気功(SP20)の合計55のSPを消費し、残りのSPは1301。と言っても、リヒホテルから来る時にポタ使って減っているので、それも考慮しないとなりませんね。餅を食べて回復させる手段もありますね。どの道赤字狩り・・・(ぁ

狩り方は、ハエ索敵の阿修羅ドーンピューンだと思います。阿修羅が決まってからハエを押してだと間に合わないそうなので、阿修羅の詠唱バーが見えたらハエ連打・・・で飛べるそうですね。これは体感して慣れるまで時間は必要ですね。

んー・・・これで狩れると思うんですけどね。偉そうな事言っておいて、曖昧な感じで申し訳ないですが・・・

とりあえずはこのステを目標にして、87を目指していけたらと思います。カーサ狩りは厳しいな・・・と思ったら、スリッパに戻って鍛えなおしてから来れば良い話しですしね。そのままスリッパで地道に稼ぐも良し(`・ω・´)

さてと、お仕事行ってきます・・・(~・ω・)~ふよふよ・・・

別窓 | モンク・チャンプ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ほぁ? | 日々精進ヾ(’’ノシ | ほあちょー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

