ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ほぁ?
2009-07-30 Thu 16:17
ども。暑いっすね壁|’’)ノシ

外ではセミがミーンミーン。もう夏真っ盛りっすね(’’
平均気温が30℃・・・まだ7月の終わりなのに・・・10年後はどうなっちゃうんだろ?(’’;

私はエアコンが無いので扇風機です。窓を開ければそれなりに風があるので涼しいんですけど・・・一番の強敵は・・・PCファンの熱だ・・・っ(ぁ
かれこれ8年位のお付き合いのPCで(5年目にHDを交換)、新調したいな・・・と思っては居るんですけどね・・・ぜ、ぜにぃがぁ・・・

壊れた時考えよう、そうしよう(`・ω・´)

壊れたらそれはそれで困るけど・・・(ぇ

えーと、キャラスロ拡張来ましたねヽ^シ'ω')ノシ5→6に。
別垢で育てていこうと思っていたハンターを消し、メインで新たに作成しました。あそこまで育てたので、また作り直すのは後ろ髪ひかれましたけど・・・

キャラスロ拡張がもう少し早く来ていたら、スナイパーを消さずにすんだかな・・・?とか思っちゃったり。思い入れはありましたからね。まあ・・・今更なんですけど(’’;
愛情注いでまた一緒に歩いていこうと思います(’’*

それにしても・・・ハンターはやっぱり紫ロングの矢リンゴTリボンが一番萌えーーーーヾ(`Д´*)ノ
これだけは譲れない(オイ

ジーオジオ(’’ノ

ハンターはアカデミクエをこなして、ジオを1時間程狩り転職。アカデミクエをしている時にIAを何度もかけてくださったモンクさんとプリさんに感謝感謝ヽ^シ'ω')ノシ
おかげでクエを早く進める事が出来ました。

ハンター転職は前より面倒になりましたね( ・ω・)
フィゲル行くまでが大変→試験の為にフェイヨンに行く→試験する時に何故かフェイヨンにセーブにされる(ここ強調)→フィゲルにまた飛行船で行かないとならない。

更に鷹さんを借りるのにまたフィゲルに行かないと・・・(´・ω・`)
初めてハンターを作った時はフェイヨン→→↓の所で楽だったな・・・’’)ボー・・・・

暫くはジオ園であげて、それから古巣の時計2で遊ぼうと思っています。うーん・・・このままだとチャンプは暫く放置かも・・・?

それはそうと、最近サバキャン多くないっすか・・・?1~2時間の間に一回は必ずしますし、酷い時は1時間に何回も・・・がんほう仕事しる!ヾ(`Д´*)ノ

さてと、だるいですけどお仕事いってきまふ・・・( ・ω・)ズリズリ・・・・・

別窓 | ハンター・スナイパー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<過去は過去。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | ほあぽー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

