ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
過去は過去。
2009-08-01 Sat 10:59
「もう過去の事なんだからいいじゃん」と言う台詞がありますが、それを聞くたびにグサグサッ!と胸に突き刺さる思いになります。

今まで色んなことがあり、今でも色んなことがあります。現在進行形で(’’

過去に起きた事は修正するのがとても難しいですね。思い出、人間関係なら尚更。PCで削除、抹消するみたいに簡単に出来たら良いなと思うことなんてよくありますけどね。
それでも消せない物は存在するわけで・・・

起きた事は仕方ない。次はその失敗を繰り返さない様に前も見よう。そして、謝れる内に謝っておこう。駄目だったら仕方ない。

こんなプラス思考に私がなれたら良いんだけどな・・・・・・( ・ω・)

さてROの方ではハンターソロオンリー。+7大地の弓、ゴブリンcをそれぞれ単品で買い、ヒルウインド特化をわざわざ作りました( ・ω・)おかげでチャンプの装備が揃うのが遅くなりそうです・・・(Dリング最近露店に出てませんし、出てても25Mで高い・・・)

特化を作ったおかげでヒルウインドをDS一確狩り。暫く篭り、ベース74のJOB46になり、時計2に移動。更に時計2に暫く篭りベース75のJOB48に。JOBカンストまでもうすぐですね(’’n

時計通い。

このまま時計に篭り続けるかはわかりませんが、昔のハンターの様に量産ステで監獄1に行けたら良いな~と思っています。多分ベース90位・・・?

そして、G狩りに参加しようと集まりはしたものの、参加する気が起きず不参加に。

最近何かとイライラしやすい性格になり、ROでもそういう時が多いもので、余り会話をしないようにしている自分が居ます。会話をすれば紛れるとは思うんですけど、ちょっとしたことでプチーンヾ(`Д´*)ノ になるのが嫌なので。

まあ、悩んでいる原因は自分の中で理解はしているので、早めに解決させたいですね。

そんなこんなの私ですが、不愉快な思いをされた方が居ましたらごめんなさいです(*- -)(*_ _)ペコリ
その内お馬鹿な私に戻ると思います。

話は変わり、ポイントラリーが現在4個になりまして、今まで2Pと4Pで青箱1個とコモドバカンスセット6個貰えました。7Pは何が貰えるのかな?(’’n

しかし、コモドバカンスセットって・・・またあの水着を着ろということk

別窓 | ハンター・スナイパー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<(~・ω・)~ふよふよしましょ。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | ほぁ?>>
この記事のコメント
[]
もっしゅ♪

「もう過去の事なんだからいいじゃん」・・・
過去なんぞ、切り捨てじゃ~。。。
うちなんぞ、一時間後に忘れる特技がありますwww

娘が暑い中、暴走するので夫婦ともにノックダウン中。。。子供は元気だ。。。

Dリングはチャットを出すとよいぞ。。
うちは19Mでゲッツ。。。
SPの少ないLKにちょうど良いです。。



2009-08-05 Wed 14:39 | URL | おらくる。。。 #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
おらくる。。。さん>
おっしゅ♪

1時間で忘れられるのが羨ましいですね。私もそれ位で良いんじゃないかな・・・?と思っています。忘れてはいけない事は忘れちゃうのはあれですけど( ・ω・)

子供はいつでも元気ですよね。その元気を少しでも分けてもらいたいなと思う2○才の私。元気な事は良いんですけどね・・・やんちゃすぎると・・・

買取チャット出して3時間くらい待ってたんですけどね・・・来ませんでした(´・ω・`)ショボーン
最近露店で余り見なく、あっても23とか25なのでもう少し安く買えればなと思っています。もう少し頑張って見ようかな( ・ω・)
2009-08-06 Thu 03:19 | URL | 亜麻月 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

