ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
(~・ω・)~ふよふよしましょ。
2009-08-06 Thu 10:21
どもっす、亜麻月です’’)ノシ

気がつけばアクセス9000HITを回っていました。この調子で行けば今年中には1万HITいけますかね?~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

ほとんどが身内の方に見てもらって出来ているブログで、ぶっちゃけ見ても面白いかどうかはわからないブログですけどね(ォィ
考察などは苦手で、自分で感じた事しか書けないブログですが、それでも宜しければお付き合いよろしくっす(’’b

最近はほとんどソロかG狩りの日々で、以前と比べてペアの頻度は大分下がりました。理由としては、以前より遅い時間からの出勤が多くなった事が一番ですね。ログインしてもほとんどの人は寝てしまう時間帯に近いので、狩りにお誘いしたりされたりしても30分位が良い所。不完全燃焼で終わってしまいます(´・ω・`)ショボーン

私はスロースターターなので、徐々に調子をあげていくタイプなのです。なので、最初の10分か酷い時は30分経たないと調子が出ない時もあります(’’;
そのせいもあり、開始して暫くはgdgdになることもしばしば。特に、ペアをする期間が空けば空くほどgdgd感は余計に増しますね。こればかりはどうしようもないっすね~(~・ω・)~・・・

崩していた体調も徐々に戻ってきたので、時間が出来た時にはWIZでもプリでも通って行けたら良いなと思います。いけたら、ですg

話は変わり、ソロ時間が増えたため最近はチャンプとハンターを少しづつあげています。

チャンプ81。

先日ようやく81に。カーサ狩りのステまで残り6ですが、ここで問題が・・・
Dリングが最近高く、更に露店に出てない(´;ω;`)ブワッ

仕方なく買い取りチャットを3時間程出すものの、入室者はなし(´・ω・`)ショボーン
Dリングが揃わないとカーサ狩りは無理なので、何とか手に入れたいのですが、25Mは高い・・・うーん・・・25Mで腹をくくるか、買取に来るのを待ち続けるのか・・・うーん・・・・・・・・・・・

:追記

以前の記事でハンターを76の48と書きましたが、正しくは75の48です。教範使ってあげたのでJOBが高いですけど。
みみさんに無形弓を返してもらう時の雑談の中で言われて気づきました。記事の方も修正してあります。みみさんどもっす(’’

別窓 | モンク・チャンプ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジメジメ。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 過去は過去。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

