ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
行ってみてから考える。
2009-08-15 Sat 10:52
どもっす(’’ノシ

この間、地震が来ましたね・・・私の所は震度5弱?強?でした。その時間まだ起きていて、突然の地震の強さに驚いて暫くぼーっとしていましたが、目の前のPCのモニターが倒れそうになったので、それを両手で押さえて収まるのを待っていました(ぁ

丁度台風の時期と重なったので、色んな所で被害があったそうです。非常食とか準備した方がいいのかな・・・?

毎週の定期メンテの後にチャンプをとりあえず狭間02に置いておこうと思い、知り合いを探すものの時間的にまだ居ない・・・
そんな中知り合いのさぶさんを見つけたので、ptに入ってもらい狭間02へ。
暫く待ってみて狩られそうもなかったので、ハンターにccして30分狩り。再度ccして確認すると・・・皮取れたーーー(*'ヮ')人*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

その後ハンターも今のうちに取っておこうと思いましたが・・・ここ数日狩られてない(´・ω・`)ショボーン
週末期待しよう、そうしよう。

ここ最近は、

初、狭間ペア。

初、狭間ペア2

狭間03を初めてペアで行って見たり(’’n

GMさんにアリス盾を借りて、単体で処理。最初火服のまま天使を持ってしまい、GXで早速ピクピク⊂´⌒つ。Д。)つ
今度は間違えないぞ・・・と意気込んだものの、今度は泥に闇服のままSWの切れ目にMBされてまたぴくぴく⊂´⌒つ。Д。)つ

その後は持ち変えを意識して倒れる事は無く、それなりに安定して狩れたかな・・・?精霊が2匹来るとお互いにヒール掛け合って面倒でしたが・・・

今回はお試しだったので、次回行く時の良い経験になりました。また行くときがあれば、この経験を活かしたいですね。行く時があれb(ぁ

お久しぶりのトール1 ハイプリ。

続いて、夜露店を見て回っているとみみさんを発見。CRで挨拶(ぇ
暫く雑談して、トール1が最近楽しいの~とか言うので、じゃあトール1行きましょうと。
1ヶ月くらいペアで行っていないので、練習も兼ねて1時間行ってみました。

盾は人と無形で、索敵の時は人でカーサ・サラなら無形に持ち替え。弓Gと剣Gの時はそのまま。アリス盾と違い、被ダメが1,3k位食らうのが痛いですね・・・アリス盾欲しいな・・・

剣Gが2体同時に来る事が何度かあったりで3回ほど倒れましたが、解禁している剣をSWとスリム連打で乗り切れた事が少し自信に繋がるかな?と思いました。

みみさんに私は慎重派だね~と言われ、確かに慎重かなと。不意な横沸きは別として、ペースがゆっくりな分危ない場面も少ないのは良いと思いますけど、刺激が弱い。慣れてきたらあげていければと思いますが、アリス盾がないと余りあげれないのかも・・・?

83歳。

お次はチャンプですね。83歳になりましたヽ^シ'ω')ノシ
一応目標としているベース87まで残り4になりました。問題のDリング買い取りは未だに入室者なし・・・(´・ω・`)ショボーン

今20Mで買い取りだしているのですが、久しぶりに会った知人がそれは臨時で出た時に買い取る金額かなと言われました。

私は今臨時で狭間行ける時間帯に居ないので、G狩りとかpt狩りとかで出すか買い取るかの2択しかないのです。

次は22M位で買い取りだして、暫くしても入室が無かった場合は諦めて25Mのを買います・・・そうならない事をきたいしますg

別窓 | ラグナロク日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<行ってみてから悩んで見る。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | ジメジメ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

