ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
リンク追加2。
2008-06-24 Tue 17:11
こんにちは、亜麻月です。

ブログを始めてから一ヶ月になりました。
そして、つくづく思うことがあるのですが・・・・・書くの難しいいいいいいいいい(==;

元々人に説明したりする事が苦手で、それを文章に表現することがこんなにも難しいとは(´;ω;`)
ネットサーフィンのしながら色々な方のサイトを見ながら勉強をしていますが、まだよくわかんにゃい・・・・゚・(ノД`)・゚・

そんな私ですが、これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ 。
2件のリンクを追加させて頂きました。

一つは、「人生是砂糖!ROつれづれ日記」の甘党さんのブログです。
私がWIZペアに興味を持つきっかけにもなりました。とても面白く、わかりやすい記事で見ていてとても参考になります(*´∀`)

二つ目は、「★うぃずぷりん★」のpiahimeさんのブログです。
素プリで古城をペアで走り回っています。日々研究されている姿勢は私も見習いたいものです(`・ω・´)

私は、WIZ視点からが多いので、プリ視点での記事が多いので参考になりますね。
特に、WIZプリ相談室はいつも笑わせて頂いていますヾ(≧∇≦)〃

別窓 | リンク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっと色々。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 古城装備。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

