ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
この一撃で。
2009-09-03 Thu 10:45
どもっすヾ(’’ノシ

段々と秋に?なってきたのかはわかりませんけども、昼間は相変わらず暑い。夜は一転変わり、寒いような涼しいような・・・
寝やすくて良いんですけどね(’’

寒いな・・・と思って窓を閉めて寝て、朝起きたら汗かいてたとか(~・ω・)~・・・

少しづつですが、秋の気配を感じさせる日々になりそうですね。

ROはスリッパ三昧の日々です(’’n

チャンプ87。

チャンプが87になり、ようやく目標のベースに到達しましたヾ(≧∇≦)〃

87のステとカーサ阿修羅狩りの装備はこちらです。

カーサ阿修羅狩りの装備とステ。

STR課金料理と支援込みになります。
女神の仮面を装備した事により、INTを下げてDEXを1あげました。カーサを一確するのに最低限必要なSPが1275。女神の仮面装備前と比べると10程と少ないですが、これが結構大きかったりします。

ちなみに+8無形ガードは借り物です。以前のT3ペア狩りで相手に無形ガードを貸したのは良いのですが、お互い忘れたまま落ちてしまい、更にその相手の人は来週の月曜日にならないとインしないという何とも言えない状況だったので、お願いして貸してもらいました。

とりあえず、その事は置いといて・・・(インした時はしばk(ぇ

私の中ではカーサ阿修羅狩りはシビアな狩りというイメージがあり、覚えの悪い私でも出来るかな・・・?と不安もありましたが、よしいくぞーーε=(ノ・ω・)ノと意気込んでみたら・・・

ポタ取ってなかった(´;ω;`)ブワッ

イベント中の転送を使ってベインズに行き、ポタを取って改めて仕切りなおし(`・ω・´)

カーサVSストケシア。

丁度阿修羅を打った後のssですね。あ、勿論この後飛べずに倒れましたが(ぁ
体を張ってネタを提供しる!ヾ(`Д´*)ノ

ssを見て貰うと、カーサへのダメが8万↑出ていますね。カーサのHPが80375で、それ以上のダメが出れば倒せます(当たり前d

それで、反対にカーサの反射によるダメが1万↑出てますね・・・

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ・ω・)

はい、無理!

初めての狩りになるので、とりあえず30分狩って見ましたが・・・5,6回倒れたヽ( ´ー`)ノ

画面外から剣Gが出て来てブーメランで即死とか、柱の影からサラが出て来て、フェンつきなので阿修羅中断できずにガブガブされて倒れたりとか・・・

んー、でももう少し慣れれば何とかなりそうかな~?という感じでした。問題は出費ですg

30分の間に5,6回倒れましたが、+5%という結果に終わりました。一度も倒れずに狩り続けられたら10%はいきそうですね・・・

フェンDリングをニンブルDリング2個で狩れないかな・・・フェンDリングはHPと廃WIZで使っているので、もう一個欲しいな・・・( ・ω・)

よし、チャンプを90にして、ひかるさんを生体でいじるの目標に変更(’’ノ(言って見ただけ

別窓 | モンク・チャンプ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<これで決める。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 日課。>>
この記事のコメント
[]
87おめー!
90になったら逆に私がいじってやんよ!
でも王2人だとなんか多い気がするから私は別の子出すかもしれないけどw
メンバーが居れば移動狩りもできるかも!
2009-09-03 Thu 13:33 | URL | ぷさい #bBmFigmc[内容変更]
[]
某所で流行っている反射狩りと逆の現象ですねぇ(-_-;)

私もネクロマンサー相手に盗作弓BB叩き込んだら三発目にはこちらが昇天した痛い思い出があります(=_=;)
2009-09-04 Fri 10:06 | URL | なみなみ #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
ぷさいさん>
ありがとうございます。
ほほう・・・いじれるものならいじってみなさい・・・(’’
え、白羽と阿修羅で二人じゃ多いの・・・?白羽阿修羅を一人で出来ない事はないけど、そこの所はどうなんでしょう?(’’n

移動阿修羅ですか。沸いたら大変そうですね・・・特に教授さんが。
2009-09-05 Sat 03:17 | URL | 亜麻月 #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
なみなみさん>
んー、流行ってるんですね。そういうのは疎いのでわからないっす。
反射狩りは凄いですからね。その反射をハエで飛んで無効にする方法は考えた火とは凄いなと思います。

ネクロも反射使いますね。自分の攻撃が跳ね返ってくるから痛いですね・・・
ある意味、反射狩りされているMVPのきぶn

2009-09-05 Sat 03:21 | URL | 亜麻月 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

