ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
これで決める。
2009-09-05 Sat 10:21
疲れている時とか仕事から戻ってきた時に飲むコーラは格別だなと思います。あの刺激でリフレッシューヽ^シ'ω')ノシ

季節の変わり目なのであるかはわかりませんけど、午後の紅茶の微糖マンゴーティーが好きでした。コンビニ等で紙パックで販売されています。香りが強いですけど、とても美味しかったです(’’*
余り飲みすぎると飽きてしまいますけど、たまに飲みたくなる一品です。

最近だと梨の飲み物が多くなりましたね。秋限定物はすぐに消えてしまうので、今のうちに飲んでおきたいと思っています。

スリッパMAPからトール火山1Fにと狩場を移したチャンプですが、30分狩りをしては少し休憩して、また30分と時間があれば通っています。

最初の頃は30分の間に何度も転び、酷い時は少しだけプラスになるという時もありました(´・ω:;.:...
それもあってか、カーサの近くに降りてもすぐに阿修羅しに行かず、無敵時間を使って回りを見渡してからと慎重に狩るようになりました。
それもあってかはわかりませんが、始めの頃と比べ、倒れる回数を減らす事が出来ましたヽ( ´ー`)ノ

ただ・・・入り口で阿修羅の準備をしている時にカーサが沸き、近くには魂狩りをしている人のリンカーさんが居たので、急いで阿修羅をしてハエを連打したつもりが餅をひたすら叩いてアッー!な事もありました・・・やったことある人いますよね!?(’’三’’)

そんなチャンプも、

88才。

89才(’’

88・89になることが出来ましたヾ(≧∇≦)〃

カーサ阿修羅狩りをしていると、ハエで飛んだ先で天使が出たりJOBUPの文字が出たりするんですよね。始めは何事か!Σ( ̄□ ̄;)とびっくりしました。

カーサ狩りは少しづつ慣れてきましたが、入る度に公平を再設定しないといけないのがめんどうくさい・・・(´・ω・`)
公平出来る人とpt組んで公平設定すれば切れないみたいなんですけど、私はPC一台しかないのです(´・ω・`)

とりあえず、頑張って90まであげようと思います。

狩りの感想としては、マジ大赤字狩りです(ぁ

阿修羅する度にリヒホテルを使うので、30分で大体300~500k位。他には蝶の羽が70~80個。ハエが300~400個。SP調整で餅が数個。青石が80個位使いました。

ネカフェを使えば経験値50%-。デスペナ半分ー。ステをオール+3にしてくれるNPCに話せば無料でHP・SPが全快ーヽ( ´ー`)ノ

まあでも、家でする方が落ち着いて出来ますからね。ネカフェ特典は確かに良いですけどね。

そんなこんなで大赤字な日々ですが、90を目指して楽しんでいこうと思います。

私にとっては、結構緊張感ある狩りですからね・・・( ・ω・)

別窓 | モンク・チャンプ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<とりあえず。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | この一撃で。>>
この記事のコメント
[]
もう89ですかww
早いな…!
カーサ狩りって赤字になるけどやっぱおいしいんだねぇ。
私も王になったらやってやr

生体は、普通は白羽兼阿修羅だと思うんだけど、1確できないなら2人でも~って感じなのかなぁ。
移動はちゃんとブラギが居る時じゃないと出来ないけどね!
じゃないと教授も支援も王(練気・指弾など)も準備中に横わきされたら対処できないしねw
まぁたぶん、今までのメンツでだいぶ安定はすると思うから、王2だともっと安定なのかな…!
90なったら行ってみようね!
2009-09-05 Sat 13:12 | URL | ぷさい #bBmFigmc[内容変更]
[Re: タイトルなし]
ぷさいさん>
えーと、90歳になりました(’’
赤字狩りになりますけど、おいしいですね。装備が重要になりますが・・・
私は毎回1,2回倒れますけど、それでも教範込みで20%行きますね。

一確・・・・・・
計算した所LK以外はアスムついててもLAで落とせました。LKは無理・・・
チャンプがベース92までINTを振り続けてINT素で34でやっと落とせるかなと言う感じです。STR料理込みで・・・( ・ω・)
LKはお任せするしかないですね、行くとしたら・・・

2009-09-07 Mon 03:36 | URL | 亜麻月 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

