ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もうちょっと。
2009-09-09 Wed 10:24
どもっすヾ(’’ノシ

ブログの背景を変えてみました。色んな種類の背景が置かれてあったので色々と見て周り、こちらの背景に目が止まり変更に。
ケロールも可愛いのですけどね(’’

最近のほとんどはチャンプでトール火山通いの日々を送っています。
たまにタイミング良くログインしてG狩りのお誘いでpt狩りをする時もありますが、それ以外はソロです(’’n

WIZペアしたいな~と思ってはいるものの、まず相手が居ない(ぁ
といっても、居ないというわけではなく、私の接続する時間の都合上、その時間で遊べる相手が少ない。インしていた相手の方にWISしてもタイミング悪い時だったり、他の人と狩り行ってたりと・・・

私タイミングわるいこ!?( ゚Д゚)

WIZペアは臨時で拾われにくく、拾われてもその時だけ組む感じで終わる事が多いので、遅い時間でも遊んでくれる相手が欲しいなと思うこの頃です(’’

でも、実際は中々難しいという現状ですかね・・・

92歳。

最近の記事で天使のssしか張ってないような・・・・・・しょぼい記事ですいません(´・ω・`)

トールに通い続けて、チャンプは91歳に。今の目標のベース92まで後数回通えばなれそうです。
しかし、いい加減飽きてきました(ぁ

少なくとも、トール火山で使った費用は約10M。92になった後は、ネイチャで稼ぐか、ハンターを動かそうかなと思っています。どちらもソロですけどね(ぁ

阿修羅をこんなに撃ったのは初めてですけど、練気→爆裂→練気の早さだけは上達しました。通わなくなったらあっさり忘れそうですが・・・

阿修羅狩りはおいしいですけど、飽きるのも早いのかなと。私だけかも知れませんが( ・ω・)

とりあえず、チャンプが92になったら、知り合いとWIZペアもしたいですね。知り合いで遊べる人が居なかったら臨時で落ちて見る事にします。

WIZペアの相手を探すのは大変ですね・・・でも、見つかると良いな・・・(’’*

別窓 | モンク・チャンプ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バットン。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | とりあえず。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

