ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
バットン。
2009-09-13 Sun 11:07
犬飼さんからバトンが回ってきましたので、書いてみようと思います(’’

Q1.あなたのプリさんを紹介して下さい!
セインティア 94/63 D>I>V 元MEの支援HP
支援で最初作りましたが、消してTUにしたりしてMEに。転生後もMEでしたが、80台後半からVITに振り始め、何とかペア出来る位になりました。
元MEのステなのでINTが高いです(’’n

Q2.あなたとプリの最初の出会いは?
当時お世話になっていたGで、支援が居たらなという話が出ていたので作りました。時期は良く覚えていません(’’

Q3.初めてプリを作ったのはいつ頃ですか?
多分3年前だと思います。BMモードなんて知らない時で、一生懸命Fキー押してました。
支援の順番も良く知らず、教えてもらったり見よう見真似でやっていたと思います。

Q4.プリをやり始めたのはなぜですか?
特に考えて作った訳ではないですね。強いて言うなら、辻支援に憧れてたというのもあります。

Q5.その頃の懐かしいSSをうpして下さい!
screenthor171.jpg

当時はssの存在を知らなかったので撮っていませんでした・・・
初代ではないですけど、MEプリで初めてオーラになった時のssを張っておきます。この頃はMEが楽しくてニブル村と古代遺跡に通っていました。

Q6.支援、ME、殴りのうち、どのプリで遊ぶのが好きですか?
相手が居るなら支援ですね。殴りプリは興味ありますけど、お金ないので・・・

Q7.そんなあなたのプリが好きな狩場は?
古城2Fとトール火山?

Q8.その狩場のココがいい!ところを教えて下さい!
夢中になって遊べた狩場ですね。細かい動作が多いですけど、それが出来た時の嬉しさは良いものです。

Q9.最近プリでどんな遊びをしてますか?
今は主にptでの支援です。時間の合う人が居ればトールに遊びに行きたいです。

Q10.その遊びの面白さを教えて下さい!
WIZペアなのですけど、二人で協力し合って遊べるのが良いですね。緊張感ありまくりですけど。

Q11.どの職と遊ぶのが好きですか?
女素プリさんが良いですね。何だか守ってあげたい気になります(’’

Q12.あなたがよく遊ぶ人を紹介して下さい!
前は居ましたが、今は特定の人は居ません。
ほしいですけd

Q13.その中に相方さんはいますか?
居ませんけど、ほしいでs

Q14.相方や結婚相手として選ぶなら、相手はどんな職がいいですか?
WIZかプリでしょうか。

Q15.むしろ職より髪型大事?
んー、そこまで拘りはないですね。銀髪ロングプリさん可愛いですけどね。

Q16.あなたの身の周りにいるすごいプリさんを紹介して下さい!
遊んだ事のある人全員凄いので、基準がわかりません。

Q17.その中に尊敬するプリさんやライバルのプリさんはいますか?
尊敬するといいますか、憧れに近いものはあります。
ライバルは居ません。むしろ、ライバル以前の問題・・・私のうでがががg

Q18.あなたはいずれどんなプリさんになりたいですか?
気兼ねなく誘われやすいプリさん。

Q19.プリをやってて楽しいと思うときってどんなとき?
古城2でのMB割り。トールでのSWを上手に使えた時。

Q20.プリをやってて良かったですか?
はい、と言いたい所ですが、今は微妙ですね。その内良かったなと思える日が来ればと思います。

Q21.最後に、これからプリを始めてみようと思ってる方へメッセージを
変に考えず、楽しく遊んでくださいね。

Q22.あなたの身の周りにいるプリさんへバトンを送って下さい!
*merocafe*      シマさん。
オセロな野菜生活  最近プリを頑張っているサラダさん。
★うぃずぷりん★   お忙しいでしょうけど、piahimeさん。

宜しければどうぞヾ(’’ノシ

別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<体験。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | もうちょっと。>>
この記事のコメント
[No title]
壁| ゚д゚)……

なんか面白そうなので、勝手に拾って帰りまs(ぉ
2009-09-14 Mon 00:20 | URL | 神藤 #-[内容変更]
[Re: No title]
神藤さん>
どうぞ、御持ち帰りください壁|_・)
2009-09-15 Tue 02:02 | URL | 亜麻月 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

