ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
体験。
2009-09-15 Tue 11:02
どもっすヾ(’’ノシ

以前記事に書いたリプトンのマンゴーティーですが、まだ色んな場所で出てるんですよね(’’
もしかしたら季節限定と勝手に思っていた私の勘違いかも・・・?
いやだって、夏に嬉しい低カロリーって書いてあったんだもん!限定と思ったんだもん!

限定じゃないなら願ったりですけどね( ・ω・)

先週の日曜日は知り合いのひかるさんに頼まれて、HWでGVに初めて参加してきました(’’
GVGって何か怖いイメージがあるんですよね。私の偏見ですけど。

実際溜まり場に行ってみたらそうでもなかったりで、あれー・・・?に。

昔の私だったらGVは参加していなかっただろうな・・・と思います。何となく人と争うと言うか何か人を傷つける感じがして嫌だったんですよね。

時間が経つごとに色々と私の中で変化が起きている、という事なのかな・・・・・・?

初GV参加ということで、マスターさんに装備について相談したり、動きはどういう風にしたらいいのかなど相談し、準備に。

開始と同時に一斉に皆さんとポタに乗り、必死で後を追いかけました(’’;
砦の名前とか場所なんてわからないのですが、何処かのエンペをまず割り、そしてリログ。

その後は偵察に参加してクロキンから阿修羅されてむっきゃー!ヾ(`Д´*)ノ になったり、パラにシールドチェインでしつこくされてむっきゃー!ヾ(`Д´*)ノ 等もありましたね・・・

私の廃WIZは2極の後少しVIT振っているだけで、狙われやすい職業なのもありますが、一番の要因は前に出すぎたと思います。
それもあってEMCで呼んで貰ったのに真っ先に倒れてしまう事もあり、お手伝いとして参加したのに申し訳ない感じが・・・(´・ω・`)ショボーン

初めての体験でもあり、何がなにやらわからないことだらけでしたが、残り20分の所で防衛をし、偵察の方が何人か来たものの、それ以外は特になく、砦をゲッツ(σ・∀・)σすることが出来終了。

初GV参加。

反省点は沢山ありすぎて何ともいえませんが、次回参加する時があれば名所の名前位は覚えておきます・・・

Gの皆さんお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1万。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | バットン。>>
この記事のコメント
[No title]
Gvお疲れ様でした!
あと参加してくれてありがとう!
私も最初はGv怖かったんだけど、慣れてくると楽しくなってきてw

砦の名前と場所は、前渡したサイトのところ見れば覚えなくても大丈夫かなw
でも砦内の道とかは覚えておいたほうがいいかも…!
迷子になってると狙われるかもしれないしね…(´・ω・`)

まぁ何はともあれお疲れ様!
またよろしくお願いしますー!
2009-09-15 Tue 12:56 | URL | ぷさい #bBmFigmc[内容変更]
[Re: No title]
ぷさいさん>
Gvお疲れ様でした。
初参加で右も左もわからなく、反省点は色々とありました。廃WIZは倒されやすい分、立ち回りが重要になりますね。
怖いというか、これで良いのかな?という不安感はずっとありましたね(’’n

初偵察の時も道順がわからずに、そこを狙われた時もありましたね。頑張って覚えます・・・

また機会があればお会いしましょう。
2009-09-17 Thu 03:50 | URL | 亜麻月 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

