ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
再計算。
2009-09-18 Fri 15:05
1,5倍期間、皆さん如何お過ごしでしょうか?

私はチャンプの育成が一段楽したので、ソロはハンター。ペア・ptは廃WIZをしています。
廃WIZのJOBが残り20%ちょいで69になるので、あげてしまいたいなと思っています。

JOB69になれば、念願のガンバンが・・・ふふふふf壁|_☆)

前回の記事で生体3のLKの考察をしてみましたが、阿修羅の下準備とギリギリじゃないと倒せないのは余り良くないということでした。

サラダさんのコメントでソヒーなら耐久力は落ちるけど、SP量が増えると書かれていたので再計算して見ました(’’n

LV93 JOB61 HP6321 SP1582 DEF39 MDEF8

STR 90+27
AGI  1+19
VIT  1+6
INT  40+17
DEX 90+22
LUK 1+3

武 器   +8トリプルボーンドチェイン(スケルワーカーカード3枚)
 盾     +7クラニアルガード(タラフロッグカード)・+7ガードフロームヘル(カーリッツバーグカード)
頭上段   +9ハイレベルリボン(ジェスターカード)
頭中段    女神の仮面
頭下段    ギャングスカーフ
 鎧     +4ディアボロスローブオブイフリート(パサナカード)
 肩     +7レイドマフラー(レイドリックカード)
 靴     +7ソヒーシューズ(ソヒーカード)
アクセ   ニンブルディアボロスリング(ゼロムカード)
アクセ   ディアボロスリングアンダーアキャスト(フェンカード)

最大SP1582からの阿修羅準備で-55のSP残り1527。阿修羅を撃つ際に残りSPが1526。LKの状態(アスム+LA)で、阿修羅で落とせる最低限のSPが前回と同じ1485。SP余り42。という結果になりました。

靴をD靴金オシからソヒーシューズにしたことにより、HPが1200程低くなってしまいましたが、これがどう影響するのか・・・まだ行った事無いので何とも言えません(’’

これからVITを少しあげていけばいいかな~とか楽観的に考えてるとかそんなことはないでs(嘘だ

とりあえずは・・・行ってみてから考える(`・ω・´)シャキーン

別窓 | モンク・チャンプ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠い。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 1万。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

