ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
眠い。
2009-09-25 Fri 10:27
最近寝ても疲れが全然取れない亜麻月です、こんにちは。
6~8時間は寝てるんですけどね・・・何故か朝起きてもダルイです。ん~・・・何でだろう?(’’n

何だかまた暖かくなってきましたね?涼しくなってきたと思えば、また暖かくなってきたとか・・・

秋の足音はいつ聞こえてくるのでしょうか。

1.5倍期間も半分を過ぎましたね。残り1週間となりました。

私は何をしているかと言うと、

ハイプリ95へ。

プロで見かけたみみさんをお誘いし、トール1ペアに。

アリス盾は相変わらず未実装なので、基本は人盾で走り、カーサが来たら無形に持ち替え。通い続けていた頃は簡単に持ち替えしていたんですけどね・・・久しぶりに行くとぐでぐでだ・・・⊂´⌒つ。Д。)つ

そんなHPモベース95になり、VITに少し振り、少しは硬くなったかなと。うん・・・少しだけ・・・( ・ω・)

トリオで生体3。
トリオで生体3 その2。

続いては生体3トリオですね。構成はチャンプ(私)・HP・教授です。

白羽して阿修羅してという狩りをした事は初めてだったので、折角白羽したのに爆裂してなかったり、爆裂してても気団1個足りなかったりを何度もしてしまい、付き合って貰ったお二人には申し訳ない・・・(´・ω・`)

武器は人と中型チェインを2個持って行き、カトリへのダメを少しでもUPさせようと思いました。が、しかし、折角付与してもらったのに、持ち替えにより付与が消えてしまうことをすっかりと忘れていた私(’’
何度も付与させてしまってすいません・・・

初めてだから仕方ないと言えば仕方ないですが、次回はもう少しマシに出来ればなと思います。

廃WIZJOB69。

お次は廃WIZですね。

良くトールに遊びに連れて行って貰っているGMのハイプリさんとトール3へ行き、ようやくJOB69に(`・ω・´)シャキーン

これで念願のガンバンを取る事が出来ましたヾ(≧∇≦)〃

これでGvで少しは役に立てる・・・!かもしれません(オイ

ハンター調印通い。

ハンターの方は、調印MAPでDS一確狩りをしています。

DSだけの単調な狩り方ですが、今の所飽きる傾向は無さそうです。とか書くと飽きそうで何とも言えませんが・・・

残りの1.5倍期間をハンターソロが主になりそうですが、折角なのでHWも上げれる所まであげていけたらなと思います。

それでは皆さん、良い期間をヾ(’’ノシ

別窓 | ラグナロク日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<すごく久しぶり。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 再計算。>>
この記事のコメント
[No title]
生体おつかれさまでした!
まぁ白羽兼阿修羅は初めてだし、爆裂とか切れるのはしょうがないよw
しかもあの時は即カトリ狩ってたし…!
私も最初の方はそういうことがありました…

まぁまた行って慣れていけばいいよ!
ってことでまたいこー!
2009-09-25 Fri 18:06 | URL | ぷさい #bBmFigmc[内容変更]
[Re: No title]
生体お疲れ様でした。
白羽阿修羅は初めてでしたけど、そんなに難しくないんじゃないかな・・・と思っていたので、思わぬ落とし穴にはまりました(’’
常時爆裂気団5を意識しないといけませんね。気をつけます。

機会があれば、よろしくお願いします。

2009-09-27 Sun 03:58 | URL | 亜麻月 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

