ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
充電中?
2009-10-06 Tue 10:22
食欲の秋だー!ヾ(’’ノシスポーツの秋だー!ヾ(’’ノシダイエットの秋だー!ヾ(’’ノシ・・・・・・あれ?(・ω・)

モチベがまた低下してきました。私はムラっ気なのかな?(’’n
楽しい事何処だーε=(ノ・ω・)ノ

ブログの更新頻度も下がると思います。よろしくお願いします(’’

毎週日曜日はGvの日。参加するたびに色々と考えさせられますね・・・(’’n

今回気をつけたことは、EMC後に周りを良く見てから歩く事。お互いにLPを張っての戦闘になった場合は境界線のSGを引き、前に出過ぎないこと。この二つはマスターさんの事前の指示もあったので、守れたと思います。

次に気になった事は、境界線から抜けてきたLKに張り付かれた時にどうするか、ですね。

・SCで石化
・SW敷いてSG(LPない状態)、ブラギ状態ならJTかFbl連打
・安全な後方に逃げる

今までJT連打をして、相手が風服ならFblをしていましたが、HPが高いので落とすのに時間かかりますね。WIZの役割は相手を落とすというより、魔法で動けなくする?感じでしょうか。

LPがある時は下がった方が良いのでしょうね。BBされたら痛すぎる・・・

狙われやすい・倒されやすい職なので、耐えた方が良い所は耐えて、少しでも貢献出来れば良いなと思います。

Gv4回目。

今回も砦を取る事が出来ました。Gv4回目ですが、まだまだ勉強中。

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | すごく久しぶり。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

