ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お久しぶりです。
2010-02-02 Tue 10:11
こんにちは、亜麻月です。お久しぶりの更新になります(’’

更新しようと思えば出来たのですが、ネタも余りなく、ROもやる気が出なかったのもあって放置プレイでした(’’n
更新頻度は多くはないですが、また少しづつ再開していけたら良いなと思っています。

大したブログではありませんが、またよろしくおねがいしますヾ(’’ノシ

さて、更新していなかった間に変わったことと言えば、HWがBese・JOB共にカンストしてオーラになったこと位でしょうか?他のキャラは少しは変わったとは言っても、そんなに変わっていませんね。むしろ、まったりしています。

最近良く稼動しているのはハンターです。

お久しぶりハンターIn時計塔地下4階。

現在ハンターは97/50で、AGI+2の料理を使っています。まだJKの95%フリーに1届きませんけど、ASPDが178になるのもあって使っています。
次のベースが1あがればフリーが230になるので、それを目指してのんびり狩ろうと思います。
蕎麦も20分じゃなくて30分にならないかな・・・( ・ω・)

続いてGvの方です。

GVG.png

先週は砦を取ることが出来ました。最後の方、二砦目を狙おうと何人かの人を残しEMCされましたが、エンペを割られて追い出されてしまい断念。その後急いで戻ったのですが、すでに何処かのGがERに進入していました。
割られたと一瞬頭の中をよぎったのですが、残っていた人の一人のクリエさんとAXさんが頑張って守り、割られずにすんだそうですヽ^シ'ω')ノシ
お二人共お疲れ様でした(’’b

今回は運良く割られずに済みましたけど、次回の為にしっかりと考えておきたいですね。

と、簡単にですが最近の事を書いてみました。

GVの方はHWと王のどちらかで参加しています。スクリームイクナイ!(・∀・)
少しは慣れてきましたけど、まだまだ荒い部分もあるので少しづつ修正していけたら良いなと思っています。
負けず嫌いな性格なので、こんにゃろ!とムキになったり熱くなってしまう所もあって、GVを楽しめない時もあったので、そこは反省しないといけませんね・・・でも悔しいんだもん・・・・゚・(つД`)・゚・

負けるのは悔しいですけど、楽しめないのはもっと嫌ですからね(’’

あ、今回のGvでシマさんにお願いしてジプで出て頂きました。スクリームがとても強力でした・・・・・
スクリームは苦手なんですけど、味方だととても心強いですよね(・∀・)
GVお疲れ様でした。良ければまた遊びに来てください(ブログ見てるかわからないけど・・・)

えーと、色々と書こうと思ったら何書こうか忘れません・・・?今まさにそんな感じなんですけど・・・(’’;
まあ・・・また思い出したときにでも書こうと思います。

文章力ないので、見にくかったらごめんなさい・゚・(つД`)・゚・

それでは皆さん、お風邪に気をつけてね!フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

別窓 | ラグナロク日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<自動ドアには気をつけろ。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 充電中?>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-03 Wed 08:43 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

