ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
自動ドアには気をつけろ。
2010-02-06 Sat 10:38
こんにちは、亜麻月ですヾ(’’ノシ

あ、すいません、最近RO入っていなくてネタがないんです(ぁ

突然ですけど、自動ドアって地味に怖くないですか?今日コンビニに行ってきて、そこのお店は自動ドアだったんですけど、丁度人が入った後で開いた後だったんですよ。で、私も続いて入ろうとしたらドアが閉まりだしまして。どうせ人に反応してまた開くだろうと思って、そのまま入ろうとしたんですよ。そしたら何故か反応しなくて顔挟まれました・・・(´;ω;`)ブワッ

「んげっ!」て声出してしまって凄く恥ずかしかったです・・・自動ドアなんて滅びてしまえばいい!

話し変わりますけど、マイリンクの人達のブログをこそこそと覗いた時に、シマさんのブログで面白いニコニコ動画が張ってあったので、ふ、ふふんっ、騙されてみてやんよ!と見てみたら久しぶりに爆笑してしまった・・・^q^

最初はポカーン( ゚Д゚)・・・と聞いてたんですけど、ある場面で爆笑してしまいました^q^
こんなに爆笑したのは久しぶりでしたね・・・

気になる方は、シマさんのブログの方で動画が載っているので見てください。あ、ちなみにニコ動です。

最近は銀魂を最初から見ています。ジャンプは読まない子なので。存在は知ってたんですけど、どんな内容なのかはわからなかったので、とりあえず見てみる事に。

感想は・・・とても・・・凄いです・・・

滅茶苦茶なようで、でも内容はしっかりしてるようで、笑える話だったり泣ける話だったりで、こういうアニメも悪くないなと。

あ、話が変わりますけど、何ヶ月か前にチョコレートの白いダースを食べてたんですよ。そしたらですね・・・歯・・・歯が・・・いきなり欠けた・・・^q^
ま、大丈夫だろと思って放置してたんですよ。痛みも無かったので(オイ
でもですね。最近になって痛み出して、歯医者に予約入れたんですよ。そしたら2週間待ちって・゚・(つД`)・゚・

それで、昨日ようやくその日になって歯医者行ってきまして、診てもらったんです。歯をガリガリ削ったんですけど、これが痛くて痛くて・・・本気で途中で帰ろうかと思いました(オイ

そして、白いセメントみたいなので歯の穴を塞いで削って整えたんですけど、歯医者さんに2週間待ってからもう一度経過を見ます。酷い様なら神経抜きます、と言われました・・・そこまで酷いとは思ってなくて、ショックでした(´;ω;`)ブワッ
ここまで放置していた私が悪いんですけどね・・・

皆さんも歯を大事にしましょうね(´;ω;`)

別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人生山あり谷あり。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | お久しぶりです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

