ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
人生山あり谷あり。
2010-02-09 Tue 02:59
こんばんは、亜麻月です。

最近お昼になると暖かいですね(~・ω・)~
暖かくなると眠くなるのは仕様です。

またROのやる気が下がってきたので、誰かやる気ください(ぁ

銀魂はようやく100話まで見終わりました。あのグデグデ感が凄く・・・良いです・・・

土曜日に、久しぶりにETにHPで参加をしてきました(’’

ssは撮っていないんですけど、サバキャンする人が多く、別キャラに変更したり、別の人を加えたりして体制を整えるものの、ロボとバフォの階で全滅してしまい、立て直しが難しいと判断し、残念でしたが終了。

次回参加するときがあれば、もう少し上にいきたいですね。

続いてGvの方では、開始は相変わらずV5狙いでした。

普段余り見ないGが多く、復帰する際に何処かのGの王の人にわざわざUターンしながら狙われたりもしましたが、V5が混戦しすぎて撤退指示。
後で確認したら、阿修羅してきた王の人は余り良い噂のない人だったので、これからスルーしようと思いました。好んでしかける気もないですしね。ただ、経費勿体無いなと思った位です(ぁ

やられる前にやれというのは多いと思いますが、私はめんどくさいのでスルーしてます。以前やられたらやり返したりしていたときもありましたが。
自分達以外のGを見たら即攻撃してくる人が最近多くなったかな?と思います。私もそうしていたのもあるので、何とも言えませんが(’’n

場合によっては倒したほうが良い時もあるでしょうけど、基本的に自分から仕掛けないようにしていました。
しかし、今回のGVのようにだれかれ構わずにしかけてくる事が多くなった場合はこちらからしかけようかなと。こちらもやられる前にやれ、ですね。

甘い考えなのかもしれませんが、私はだれかれ構わず倒したいからGVしているわけではなく、攻めるとき、防衛しているときに味方を守る、を第一に考えて行動しているもので。

と、当たり前の事書きましたが、後半になるとだれでも良くなってしまうんですよね・・・冷静さがほしい( ・ω・)

その後偵察をしながら防衛しているところを攻めたり、V2で防衛していましたが、3MAPの平地で何処かのG同士で平地をしていて、ERに攻めてくる気配がなかったので逆走したり、EMCで防衛に戻ったりをしていましたが、崩されてしまったので撤退へ。

最終的には先週と同じL2で防衛。攻めが少なかったら派遣で2砦を狙おうという話が出てたんですけど、チェイサーマスターやリンカーマスターが何度もせめてきたり、WP越えEMCされたりもあって、そのままがっちりと防衛をし、L2を会得という結果になりましたヽ^シ'ω')ノシ

人数も少し増えて、同規模に近いGと平地でぶつかったりしましたが、押されてしまう場面も多かったですね。
反省会のときにこの話が出ましたけど、来週は反省会のを活かしていけたら良いですね。

GV 2010 0207

今回は頭と武器と靴を借りたので、LK・パラを阿修羅一発で倒すことが多かったです(その分反射で戻される事も多かったですが・・・)

最後にぐだぐだと書いて申し訳なかったですが、悔しいのは悔しいですね( ・ω・)

別窓 | モンク・チャンプ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<バレンタイン?え、何それおいしいの? | 日々精進ヾ(’’ノシ | 自動ドアには気をつけろ。>>
この記事のコメント
[No title]
お久しぶりです。
そのうち1day使って復帰するので、見かけたら遊んでやってください。
2010-02-09 Tue 11:21 | URL | おっさん #SFo5/nok[内容変更]
[Re: No title]
ども、お久しぶりっす。
見かけたらいじりにいきます(ぁ
2010-02-12 Fri 14:11 | URL | 亜麻月 #-[内容変更]
[Re: No title]
文章表現苦手なんですけど、少しでもわかりやすく伝えられたら良いと思います。
2010-02-12 Fri 14:12 | URL | 亜麻月 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

