ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりの騎士団2ペア
2010-03-12 Fri 02:15
先日までさくらさんとWISで連絡が取れなかったのですが、今日ようやく連絡が取れました(’’ゞ
さくらさんの方も余りログインしてないそうなので、連絡つかないわけですよね・・・

ブラジリスの海辺で1時間位のほほんと雑談をし、まだ時間が合ったので、私のハンターとさくらさんのプリで騎士団2ペアしませんか?とお誘いした所OKを貰ったので、久しぶりに行ってきましたヾ(’’ノシ

久しぶりの騎士団2ペア

久しぶりに騎士団で前を歩いたような気がします(’’n(いつもは逆パターンが多かったので)

さくらさんは久しぶりの支援に慣れていないようなので、ペースを落とし、MHを見つけた際は慎重に処理するようにしました。

似たようなペアが2,3居たので、沸きはそれなりだったと思います。後ろに深遠沸くとか以外は・・・(’’

あれですね。深遠と取り巻きのカリツは必ずくっついて歩いて来て欲しいですね・・・サンドマンで3匹とも眠らせて、深遠だけアンクルにかけて全力DSで倒すパターンが理想なんですけど、カリツがスキル使ったりするとどうしてもバラバラになってしまうので、サンドマンを2回使う事が多かったり(’’n
欲張らずに次からはカリツ一体なら抱えて倒すようにしようかなと思います。

1時間お互いに倒れることなく終了。エル少なめでちょっとがっかりzzz

また今度時間が合った時にでも遊びに行きましょうヾ(’’ノシ

話は変わって、今週からバレンタインクエの特典の18~22時の間に貰える教範50の効果を使って、王でカーサ阿修羅狩りをしています。ドロップ率も増えてるので勿体無いんですけどね・・・

GVでは主にHWで出ていますけど、王が足りない時は王で出る時もあり、威力型なのでどうしてもスタンに弱く、身動きが出来ないまま悔しい思いもしてますので、少しでもVITをあげてスタン耐性をあげたいというのがあります。
急いでいる訳ではないんですけど、折角の機会なので、有効に活用しようかなと。

30分でお財布は痛いですけど、スリッパの時と比べると倍以上の効率になりますからね。ああ、でもお財布は痛いけど・・・


ハンター現在オーラロード 残り75%

別窓 | ハンター・スナイパー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<相変わらず時計塔地下 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 久しぶりのトール3ペア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

