ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
相変わらず時計塔地下
2010-03-15 Mon 01:30
こんばんは、亜麻月です(’’ゞ

相変わらずソロオンリーに近いハンターで通い続けています。え、何でかって?それは・・・・・・遊んでくれる人と時間合わないからです(´;ω;`)ブワッ

こんな私と騎士団で(~・ω・)~ふよふよと狩りしてくれるプリさん居ませんか~?(~・ω・)~ふよふよ・・・
あ、廃WIZでTペアも練習したいですね(~・ω・)~ふよふよ・・・腕鈍ってますけど(ぁ

あ、それとイメチェンでブログの背景変えてみました。背景にマウスを移動すると雲を描く事が出来ます(’’*
現在時計塔地下4が8割の監獄1が2割の比率で狩りをしています。ジョンダ・カプラの商圏の関係も大きいですけどね。
経験値と収入面では時計地下が良いんですけど、監獄1は倒すのに時間がかかる分、何か面白いんですよね。鷹さんの気分次第で大分変わっちゃいますけどね。

とりあえず、最近のハンターの装備とステがこちらです。

時計塔地下4階のステと装備。

前回にハンターの装備とステを書きましたが、ベースが1個上がり、AGIとDEXにそれぞれ振っています。それと頭装備を矢リンゴから風の道標(ナイトメアc挿し)にし、中段下段をオーディンマスクに変え、威力をあげています。
それと道標にテレポスキルがついているので、アクセ1をテレクリからニングロにしています。

威力は前の装備と比べて大分違いますね。気になる事と言えば、おいしい魚を外したことにより、微妙にですが回復力が落ちた事位でしょうか?
その分バースリーを倒す時間も早くなり、良いペースで狩り続けられる事は良いですね。

何処の狩場でも言える事なんですけど、この子の殲滅力の半分は鷹さんの気まぐれで出来ています。バースリはそんなに困らないんですが、JKの弱点をつけない時に飛んで貰わないと困っちゃいますね(’’ゞ

大体30分で約0.8%稼げます。800k位でしょうか?

魔女砂は30分で大体100~150個辺りで、一度の狩りで1時間半滞在するので、400個いければいいかなと思っています。

ただ、一番の問題はモチベーションですね。気まぐれの性格なので、急にモチベが下がったりするので、やる気がある時にコツコツとあげていきたいものです。

継続は力なりですね。

話は変わって、今回も廃WIZでGVに参加してきました(’’

最近は同等に近いGまたは大手と呼ばれるGと力試しをする事が多いんですけど、やっぱりSGは痛いですね。私のSGは装備がショボいので、ここまでの威力は出せませんね・・・

自力無詠唱出来ないので、その分試行錯誤しながら頑張っています(`・ω・´)シャキーン

今のGに入って大体半年位?になりますが、その時と比べて砦が取れるようになったのは周りのGMさんが成長したという証拠かなと思います。私はまだまだへなちょこですけどね(’’ゞ
2砦取ってみたいですね~中々難しい事ですけども。

現在ハンターオーラロード 残り68%(’’ゞ

別窓 | ハンター・スナイパー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<桜はまだかな? | 日々精進ヾ(’’ノシ | 久しぶりの騎士団2ペア>>
この記事のコメント
[]
お久しぶりー。とは言ってもメッセでいつでも声掛けれるけどね(ぁ

継続は力なり。まさにどんな事にでも共通する言葉だね、うちもスリッパ行ったりしてお金稼ぎとかしてるかなー


今はふらふら~っとしてるから、知り合いのギルドで出てるかな。ジプシーでだけどね、一昨日一瞬見かけたような気がしたかな

ティアさんを見たらこう言っておこう


「やぁ~ん、いじめないで~!!」ってw
2010-03-16 Tue 13:45 | URL | レイナ #A1Go4VaM[内容変更]
[Re: タイトルなし]
レイナさん>

お久しぶりです。お返事遅くなりすいません。

継続は力なり。努力をすれば必ず役に立つときが来ると思いますね。それがいつ来るかはわかりませんが・・・

GVは気楽に頑張りましょう。
2010-03-27 Sat 03:07 | URL | 亜麻月(あまづき) #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

