ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
桜はまだかな?
2010-03-24 Wed 10:50
こんにちは、亜麻月です。

各地で強風だったり、強風+大雨だったりで大変でしたが、ようやく春の息吹を感じる時期になりましたでしょうか?
私の近所に公園がありますが、まだ蕾の状態なので、桜を見れるのはもう少し先になりそうです(’’n

春の季節になると色々と思い出してしまいますね・・・入学式・卒業式・入社式・恋愛・失恋・・・あ、あれ何故か涙が・・・

ROの方ではお決まりの蜃気楼イベントが実装されたので、最初の内は人が多く集まりそうな時間帯に参加し、臨時広場のようにpt募集をかけ、一時だけの臨時ptを組んで登って来ました(’’ゞ

参加して間もない頃は生体DOPの襲撃にあってあえなく撃沈したり、突然の横脇で戻されたりもあり・・・あれですね。警戒しててもどうにもならないこともあるものですね・・・(’’

そして、運よく9F?まで登りることが出来ましたが、剣GがSGで私に流れてきてフルボッコにされて戻されました(´;ω;`)ブワッ

蜃気楼は9Fまでしかいけませんでした・・・

前衛さんが釣ってきたのを少しづつ倒していったのですが、数が多いこと多いこと・・・おまけに重いですし・・・

残念ながら最上階に辿り付く事が出来ませんでしたが、定期的に行われるイベントなので、また次回実装された時にでも参加したいですね。

蜃気楼、という中での一時的なptを組んだ皆さんお疲れ様でした。機会があればまたお会いしましょうヾ(’’ノシ

GVの方では、今回は大手とぶつかることが多く、負け過ぎて悔しい思いをしました。砦は継続して取る事が出来ましたが、悔しさの方が強く、余り楽しむ事が出来なくて残念でした。

余り気をつめず、楽しんでGVしたいですね。来週はもう少し気楽に行こう・・・


現在ハンターオーラロード 残り41%

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ステどうしようかな? | 日々精進ヾ(’’ノシ | 相変わらず時計塔地下>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

