ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ステどうしようかな?
2010-04-10 Sat 01:20
お久しぶりです、亜麻月です。

4月になってから大分過ぎて、今年から新しい生活を始める人も居れば、心機一転で始める人も居ると思います。私は未だ就職活動中です・・・何十社も面接しているのですが、中々決まらない・・・(´;ω;`)ブワッ
焦りばかりが募っていくばかりです。

それでも就職決まらない事には何も始まらないので、決まるまで頑張っていければなと思います。

ROの方ですが、2代目ハンター(初代は大分前に消しました)がオーラになることが出来ました(’’ゞ

ハンターオーラへ。

時計地下4が8割の監獄1が2割の比率でした。最後は初代の時に通い続けた監獄の方で光ろうかなとも思いましたが、お金も欲しかったので時計地下の方にしてみました(’’

暫くはステを考えようと思っているので、すぐに転生はしないかなと思います。気まぐれなので、当てにはなりませんけどね・・・(’’n

あの頃と比べて装備が沢山出回るようになり、SP装備も増えてきているので、初代の時にAGI91・DEX91・INT26のステだったのを、AGIを少し抑えてDEXを早い内に完成させてAGIを80位まで振り、INTを40前後に振ろうかなと模索しています。
まだ考え中なので、多少変わるかも知れませんけどね。

とりあえずイカセットを揃えて、後は+7オク弓も揃えればpt狩りにいけるかな~と。

ただ、暫く時計地下にいけなくなるので、お金を稼げる職が王だけになってしまうので、そろそろレベル上げも兼ねて王を起動しようかな~

Gv装備欲しいのいっぱい~狩り装備も欲しいのいっぱい~で、お金はいくらあっても足りませんね・・・レア運ない人なので、地道にコツコツ稼いでいきます(´・ω・`)

短いですが、この辺で(’’ノシ

別窓 | ハンター・スナイパー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2代目転生。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 桜はまだかな?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

