ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2代目転生。
2010-04-15 Thu 01:06
こんにちは、亜麻月です。

4/11に2代目ハンターを転生しました(’’ゞ

2代目ハンター転生。

とりあえず、イカロスの羽と名射手のスカーフを買いました。残りの+7オク弓はその内で良いかなと・・・実際は最近露店に並んでないのもあるんですけどね・・・( ・ω・)

転生後は超強いメイスを片手にまずはポリン島へヽ^シ'ω')ノシ

イミュンはマフラーしかなく、他に装備出来るのがニンクリ位しかなかったのですが、まあ、ポポリン位余裕だろうな~と思って舐めてかかったら・・・披ダメ60食らっていきなりデスペナ・・・(´;ω;`)ブワッ(その時のHPは50)

中の人さすがにポカーン・・・( ゚Д゚)

仕方ないので、ポリンとドロップスをメインに狩り続けて行くとある事を思い出しました。それは・・・

死んだ振り使えばイイジャン!

早速ポポリンを殴った後すぐに死んだ振りを使うとあっさり倒せました・・・(’’☆
何でもっと早く思い浮かばなかったんでしょうね・・・デスペナまだなかったからいいものを・・・

ポポリンぽこぽこ。

そのまま狩り続けていく内に一回の被弾では倒れなくなったので、そのままガチで勝負!(`・ω・´)
無事JOB10まであげることができたので、そのままハイアチャへ(~・ω・)~

店売りのコンポジを+7まで精錬し、火矢を持ってお次はウルフ狩りです。

ウルフをピシピシ。

イミュンも装備できるので、さすがにポポリンの時みたいに倒れることはありませんでしたね。

中型角弓が装備出来るベース33までウルフで狩り、その後はデザートウルフに移動ですε=(ノ・ω・)ノ

お次はデザートウルフ。

最初はまだDEXとDSのレベルが足りなかったので、DS+通常一発で処理していましたが、両方あがるにつれて一確で倒せるようになりウマー( ゚Д゚)

ベース48のJOB34になった所で、定番のジオ園へ。

定番のジオ園へ。

DSと通常攻撃を使いサクサクっとあがっていきます(’’ゞ

このまま狩り続けていき、54/38になった所で、一足先に転生してピンコアコになっているみみさんと公平が組めるようになっていたので、調印MAPにペア狩りへ。

しかし、ここである問題がおきました。それは・・・・・・

あっれ!大地の弓ってベース55からじゃあああああああああああんんんんんんんん!

みみさんにその事を伝えると、隣のMAPは数が少ないからそこであがるまで狩りましょう~と言われ、ホッと一安心・・・(’’
みみさん優しいな・・・優しくない私とは正反対だ・・・ポリポリ(’’ゞ

みみさんに先行してタゲを取ってもらい、DSと通常攻撃をそれぞれ一発で倒して行き、ウィルスのHITの高さに苦戦しながら狩り続けて行くと、耐えれそう~wとみみさんが余裕だったのもあり、当初の目的のMAPに変更。

4体位なら普通に耐えていましたね~暫く狩っていると私がベース55になったので、大地の弓を装備し、一確狩りに変更!ヾ(*`Д´*)ノ

ザ・俺のターン!

調印ペア。

スリッパもそうですけど、一確狩りって気持ちいいですよね・・・^q^*

前半30分は、みみさんが気を使って持ってきてくれたマーブルクッキーでSPが大分楽になりました。それでも、INT1なので、何度か座って休憩させてもらいました。

そういえば、今年マーブルクッキー作ってないな(’’

後半30分は、マーブルクッキーが無くなってしまい、休憩をお願いする回数が増えてしまいましたが、最終的に私が57/41。みみさんの方はJOB聞くの忘れましたが、ベースは50になったそうです。

みみさんと時間帯で中々遊ぶ機会が少ないのが残念ですが、遊べる時は遠慮せず誘ってくださいヾ(’’ノシ

別窓 | ハンター・スナイパー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まったり(~・ω・)~ふよふよっと。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | ステどうしようかな?>>
この記事のコメント
[おめでとうございます♪]
ししょー、転生おめでとうございますe-343
転生してからも、頑張ってくださいねe-346e-420

それとししょーのブログをリンクはらせてね♪
2010-04-20 Tue 15:09 | URL | さくら #halAVcVc[内容変更]
ありがとうございます。そして、お返事遅れてすいません( *・ω・)*_ _))ペコリン
時計でのんびり(~・ω・)~ふよふよしています。

ブログリンク全然OKです(’’b

大分前に私の方ではリンクしていたのですよ。報告するの忘れてしまった・・・(’’ゞ

2010-04-26 Mon 16:53 | URL | 亜麻月(あまづき) #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

