ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
まったり(~・ω・)~ふよふよっと。
2010-04-19 Mon 00:26
こんばんは、亜麻月です。

春だと言うのに急に寒くなったり、雪が降ったりと日本はどうしたんでしょうね・・・?

ようやく就職が決まり、電車とバスが近くにない職場なので、暫く乗っていなかった原付で通おうと思い、練習がてら久しぶりに運転してみたんですけど・・・

こ、こわい・・・

感覚忘れてるのもあるんですけど、寒いし、怖いしで慣れるのにもう少し時間がかかりそうですね・・・( ・ω・)

ROの方は、3次が来た時にスキル修正来るかもしれないって言われたので、ハイアーチャーをJOB46まであげました。

ハイアーチャー、DEXカンスト。

DEXは62でようやくカンスト。この後はINTに多少振って、AGIをあげていこうと思います。

そして、このまま転職へ。

クランティア転職。

スナイパーになるのは2度目になりますね。少しというか、結構初代消したのを後悔してますが(ぁ

ジオ園に戻ってJOBあげをし、ファルコンマスタリーを取ったらフィゲルで鷹さんをお迎えにε=(ノ・ω・)ノ

鷹さん、ヒャッホイ。

鷹さんヒャッホイ!ヾ(’’ノシ

やっぱり鷹さんが居ないと落ち着かないですね(’’ゞ
転生前よりは自動で飛ぶ機会が減ったとは言っても、鷹さんあってのクランティアでしたので(’’ゞ
居ると居ないとでは大分違うなと思います。

やっぱり時計塔地上2階

そして、古巣の時計塔地上2階へ戻ってきましたーヽ^シ'ω')ノシ

ROは4年半位続けてますけど(休止期間等含めて)、この狩場だけは飽きたこと無いんですよね。
まだAGI低いので、倒すのに時間かかってしまいますが、まったり狩るのも悪くないですね。

とりあえず、イカセットが装備出来る70まであげたいですね(’’n

別窓 | ハンター・スナイパー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<にょおおおおおおおおおおおヾ(*`Д´*)ノ | 日々精進ヾ(’’ノシ | 2代目転生。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

