ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
少し落ち着いたも?
2010-08-16 Mon 01:09
こんにちは、亜麻月です。

この時期になると、ROにインする時間が減ってしまうのと、仕事と諸々の事情でストレスが溜まってしまいますね。

ストレス発散で近所にある公園まで散歩して、川を眺めたり、日向ぼっこしたりしていますけど、全部を発散出来るわけではないので、またすぐ溜まってしまうんですよね・・・

何か良い発散方法はないでしょうかね・・・(’’n

先月の中旬に私はRDを追放されました。理由は他GでGvに参加したからです。

それについて、前回の記事で丁度良かったので脱退と書き、それについてコメントがきました。

「脱退じゃなくて追放だろwww
 丁度よかったって最低だな おまえ
 そんなんじゃどこいってもおなじになりますよっと」

私自身、元マスターに会い、追放と言われる前から脱退しようと考えていました。しかし、無断で他GでGvに参加したのも事実で、こう言われるのも仕方がないよな・・・と。

その記事を知り合いに相談して見てもらったところ、知り合いはこれは良くないと言い、私自身そう思っていたので、削除することにしました。

しかし、それについて二つ目のコメントがきました。

「何で前回の記事消してるんですか?
 かくときにたくさんかんがえてかかないとだめですよ
 バカはブログ書かなくていいですよ^-^」

確かに前回の記事は自分でも良くなかったと思って消しましたし、それについて腹が立った方も居ると思います。しかし、知り合いの方なら名前を出して書いて貰いたかったなと。前回の記事で、私の事を知り合いとして見なくなったからだと思いますけどね。記事を書いたのは私自身なので、自業自得と言われればそれまでですけども・・・

私の本心は、ROがR化でリュニーアルし、私自身もモチベが低下。SGの凍結ランダム、MATKの減少。ペアが好きだった私にとっては、これだけで十分にモチベが下がる原因になりました。
それでもROが好きだったので、R化になっても残っている知り合いに「何が楽しいの?」と聞いてみたり、自分自身でも楽しさを探してみました。でも、余りにも変わりすぎてしまい、モチベをあげることが出来ませんでした。

Gvでは即死ゲーと言われるようになり、いつもより死に戻る回数が増え、わけわからない死に戻りも増え、それもモチベを下げる原因になりました。

そんな中、自分勝手な行動をとり、元GMの皆さんには申し訳なかったと思い、お詫び申し上げます。

申し訳ございませんでした。

元GMの方達との接点は無くなってしまいましたが、今までお世話になり、ありがとうございました。


仕事がもう少しで落ち着くので、それを機にギルド募集でもしてみようと思います。一つ目のコメントのように、何処に行っても同じになると言われましたが、次はそうならないようにします。ギルドを転々とし、一か所で落ち着くことがない日々ですが、止まり木を探し続けていきます。

最後に、バカはブログ書かなくていいと言われましたが、元々バカですから。なので、一つ一つ経験しないとわからないのですよね。今後、こういった事が起こらないように、日々精進して行きます。


追伸:相談に乗って頂いた方々にお礼を申し上げます。ありがとうございました。

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<てんてけてんー | 日々精進ヾ(’’ノシ | 3次職。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


[-]
管理人の承認後に表示されます…
2012-05-07 Mon 03:42
| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

