ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
キャラクター紹介。
2008-06-27 Fri 00:41
キャラクター紹介をしていなかったので、遅くなりましたがしてみようとおもいますヽ^シ'ω')ノシ

・名前 ストケシア 職業  チャンピオン  Base95 JOB64 愛称 特になし

ハイアコライト・チャンピオン。

2008/12/15に作成。WIZペア等で臨時で拾われなかったり、遊ぶ相手が居ない時に暇潰しにソロ出来るキャラが欲しいな~という考えから生まれた子。アコたんハァハァ(*´∀`)

1,5倍期間の間ひたすら銃器兵を倒し、12/23に転職。

動物チェインを借りて亀Dでペアをしたり、高かった無形チェインを買ってスリッパに挑んだりでソロ時間を満喫しております(’’ノ

2009/0628にオーラになり、そのまま転生。
スキルはこちらです。

2009/7/10にハイアコライトからチャンピオンに転職。


・名前 亜麻月 職業 アルケミスト Base91 JOB50 愛称 特になし

ケミ

このブログ主の名前と同じであり、自作の名前の中でも気に入っていたりするので、良く使う名前です。

基本は放置露店。A>S>D型。一時期ホムが実装されてから動かす回数が増えたものの、現在その影は無し(時々動かす事もあります)。ホムは亜種のリーフ。
スキルはこちらです。




・名前 セインティア 職業 ハイプリースト Base95 JOB65 愛称 セイン

プリ・ハイプリ

転生前は、支援だったり、TUだったりで何度か作り直しをしましたが、MEに落ち着く。
I>D>VのMEで、ソロで古代遺跡でタムランを狩り、ニブル村で狩り、2007/02/20 ニブル村にて発光。
ソロばかりで、pt支援が苦手。それでも、タナ臨時や身内のptなどで少しづつ腕を磨いています。

現在は、D>I>V型。SWの反射速度だけは良かったりする。スキルはこちらです。

髪型ちょこちょこ変えてます(’’


・名前 イキシア 職業 ジプシー Base95 JOB64 愛称 イキシア・アーさん(アッーから来ているようだが不明・・・)

ダンサー・ジプシー


転生前は、D>A>Iの鞭殴り。
鞭で殴る事に憧れて、90台まで窓でソロをし、それからオーラまで時計塔地下4階にて過ごす。

自作の人鞭ロープを片手に魔女砂を集めていたので、財布に潤いを持たせてくれたのもこの子です(*´∀`)
ptはペアでペノメナを狩ったりした程度で、後はソロばかり。

2008/01/08 時計塔地下4階にて発光。

転生してから、D>V>Iという初VIT型にしたもの、避けない事に中々慣れず悪戦苦闘の日々(´・ω・`)

現在は、ソロをする機会が減り、主にpt主体の状態に落ち着く。スキルはこちらです。




名前 レリム 職業 ハイウィザード Base99 JOB70 愛称 何故かレムリン。

WIZ・ハイウィザード

時計2階でエルが取りやすいという事から生まれた子。

縦FWが出来ずに苦戦をし、1ヶ月位でようやく出来るように・・・。
SGのFW滑り割が苦手で、少しは出来るようになったのはつい最近とか・・・(´・ω・`)

それでも、全キャラの中でペアやptが多いという恵まれた子。

古城ペアを主に起動中。中々思ったように行かず悪戦苦闘の日々・・・
それでもペア狩りが好きなので頑張ります(`・ω・´)b

オーラになりました(’’

2007/07/19 ハイウィザードに転生。スキルはこちらです。




・名前 クランティア 職業 ハンター Base98 JOB50 愛称 クゥ・クラ・ティア

ハンター。

転生前は、A>D>Lの量産型タイプでした。転生後は、2極にINTを少し振った型です。

転生前は、時計2と監獄1に良く通う。ASで罠移動を知らず、CAをしてアンクルにはめる事が出来る程度の状態でした。鷹さんが好きで、飛び回って貰うとすごく喜んでたり(*´∀`)

2006/08/25 モンク転職場がある聖カピトーリナ修道院にてオーラ式を行い、初オーラキャラに。
その日の内に転生。それから現在に至る。

2009/12/19 キャラクターデリート。一応スキル置いときます。

6スロット目開放により戻ってきましたヾ(’’ノシ

別窓 | キャラクター紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<転生後のスキル。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | ちょっと色々。>>
この記事のコメント
[]
わぁ・・・若かりしき頃のSSだぁ。。。
ハイプリの髪型が違うようなきがするけど、直したのかな??
ファーストに愛着あるのは誰でもだよねー
2008-06-27 Fri 18:23 | URL | 月のお姫様 フィーナ #sROUsQSE[内容変更]
[]
フィーナさん>
ss漁っていたら、オーラの時のssは取っておいたみたいなので、下手ですが、加工して出して見ました。
銀髪のロングが私は好きなのですが、人気の髪型で、良く同じ人を見かけるので、髪型を変えたり、色を変えたりとしています。今はそれで定着しています。
2008-06-29 Sun 01:21 | URL | 亜麻月 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

