ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ああ、雨だ。鬱だ・・・
2010-09-16 Thu 17:51
こんばんは、亜麻月です。

最近雨多いですね・・・涼しくなったというか、少し肌寒いですね。寝やすくなって良いのですけど・・・
湿気が増えると頭痛が起きやすくなる人なので、こうなると頭痛薬が手放せなくなります・・・(’’n

プロは年中ぽかぽかと暖かそうで良いな・・・(現実逃避

ROの方では、前回行けたらいいなと思っていた棚に身内で行ける機会があったので、湾で行ってみました。

湾でタナ9F 身内狩り

構成は釣り1・AB2・修羅1・皿1・民1・湾2です。

9階の12時方向の所で陣取り、釣りが戻ってきたところにシビアを打ち、戻ってきた釣りにメランコをし、それ以外はs4Uをしていました。

もう一人の湾さんが影矢メインで打っていたので、こちらは銀矢メインでシビア。他にptが居なかったので、沸きが少なく、比較的安定して狩ることが出来ました。

棚は行くまでが面倒ですけど、その分おいしいので人気があるのもわかりますね。

そして、次の日に南を覗いてみると、教授さんが棚の募集を立ててたので、緊張しながら入りました・・・臨時って緊張しますよね・・・?慣れている人は気にせず入る人多いですが。

念願の棚臨時に入れたはいいものの、心臓バクバク(’’;
失敗はしょうがないと思い、釣りが壁についてたのをしっかり確認してからシビア打とうと思い、9階へ。

湾で初臨時 タナトス9F

前回の身内狩りの時は、中型角に銀と影を持っていきましたが、今回はオク弓にし、鋼鉄多めの念矢少なめで行きました。保護と慰めと執行はレンジャーさんの罠で落ちるので、残る監視と苦悩をシビアで倒すことを念頭にシビア打ってたんですけど・・・念矢が後半で切れた・・・・・(´;ω;`)ブワッ

釣り2だったので、レンジャーさんと反対方向から釣ってきた方に後半は打っていましたが、やっぱり苦悩が残る・・・そこはWLさんにお願いしました。
まだ臨時一回目なので、かなり必死でしたが、半壊を一度する位で、安定して狩れました。
次は鋼鉄減らして念を多めに持っていきます・・・

次の日も同じ教授さんが募集されているのを発見し、湾で突入ヽ^シ'ω')ノシ
昨日ぶり!と言われ、覚えられててちょっと恥ずかしかった・・・(’’*

2回目の臨時棚は10階へ。SSは撮るの忘れてました・・・

前回の反省を生かし、念多めにもっていったところ、罠の後に残りやすい悲しみを落とすのが早かったので、テンポが良くて良かったです。

棚臨時も楽しいですけど、WLでトールペア狩りもしてきたくなりました。トールペア出来るABさん何処かに居ないかな・・・?(’’三’’)

別窓 | ラグナロク日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| 日々精進ヾ(’’ノシ | てんてけてんー>>
この記事のコメント
[ぬぁっ!]
おひさ~
うちも現実逃避したいわ~

こっちは、10月にまた海外出張だよ~
めんどいし、飛行機は最悪の企業だし・・
どんだけ、予算を削ってるんだ~~><


実は、G募集のうにうにを見かけたりして(ニヤリ
見つかってよかったです♪

これから、季節の変わるから、体調管理には気を
つけないとね~。。。。

トールはいいね~うちも、メランコで生体やトール行ってきたけど、大変だっよ。。。

間違いなく、補正されそうだけど^^;

今のうちに、楽しんどかないとね~
2010-09-20 Mon 23:35 | URL | おらくる #-[内容変更]
[Re: ぬぁっ!]
お久しぶりです。そして、コメントが遅れてしまいすいません。
海外出張ですか・・・大変そうですね・・・私は海外に出張とか考えられないですね。

色んな所を体験して、自分に合ったところが見つかればいいなと思っています。

補正はいると告知が出て早2か月経ちましたけどね(’’
修正入れるだけでこんなに時間かかるものなのかと呆れますけども。ガンは恰好だけは一人前ですから。元から期待していませんけどね。
2010-10-20 Wed 02:58 | URL | 亜麻月(あまづき) #-[内容変更]
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-23 Fri 13:44 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

