ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
転生後のスキル。
2008-06-29 Sun 22:50
こんばんは、亜麻月です。WIZが残り20Mを切りました~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

多分、来月には光れるんじゃないかと思います。
そこで、WIZのスキルについて書いてみようと思います。

現在の転生前のWIZのスキルはこちらです。

WIZスキル

マジ時代にNBを7まで取り、そしてSS4まで取りました。
転職後は、HD5、JT、SGを10まで取り、SWを7まで取った後、LOVを10まで取った形です。

そして、転生後の廃WIZのスキルはこんな感じにしようかなと思って居ます。

廃WIZスキル

変更点と言えば、QM3が5になったこと。そして、IWを3取る事。それに、MCの前提として、SPRが1.
それ以外は、余り変更点がないと思います。

FBを削ろうと思いましたが、10にしてみようかな~と。

残り3Pはまだ考え中です。今のところ、SSを7にして、ソウルドレイン取ってみようかな~とか、ガンバン面白そうだな~と思っています。まだ予定ですので、変わる可能性もあります。
今のところはこんな感じかな、と。

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<見易さ。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | キャラクター紹介。>>
この記事のコメント
[]
スキル一覧と言いつつ、わむてるさんのテンプレが表示されるだけな件。
メニューから「コードをURLの形でコピー」して貼り付けなきゃダメだぜ(~・ω・)~

話は変わって。
一足先にHiWizを作ったポリン様曰く、
ソウルドレインは「モーションが邪魔」だそうな?
あとQMは、私みたいに周りがAgi職だらけの環境にいない限り、
5取っても消えるのが遅くてイライラするだけかも。
IWも、ボス狩りを視野に入れるなら7↑欲しいとか。

もしHiWiz作ってもAMP切りそうな私が言うのも何ですがね☆ミ
2008-06-30 Mon 10:27 | URL | 神藤 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

