ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
見易さ。
2008-07-01 Tue 11:38
こんにちは、亜麻月です。

コメント返し

しんどうさん>
ご指摘ありがとうございます。コメントを確認したので、すぐに修正しました。

んー、SDはSPに余裕が持てそうなので、取っても良いかなと。QM5は、3でも良いかなと考え中・・・(;- -)IWは、ボス狩りをする予定はないので、3から4にしようと考えています。

コメント返しでも書いていますが、以前書いたタイトル「転生後のスキル」で、貼り付けの仕方を間違え、スキル一覧が表示されていない状態になっていた事が判明しました。
気付き次第すぐに直しましたが、閲覧された方にはお詫び申し上げます。ご迷惑おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日文章の書き方についてのお話がありました。
文章が見にくい、わかりづらい。

私は、話が変わるときに改行していたのですが、2行書いたら空ける方が良いと言われました。
文章の書き方は難しいですね・・・もっと勉強しないといけませんね。

話は変わり、その昨日にお知り合いの廃WIZさんが居たので、スキルについて色々と聞いて見ました。そのおかげで、ある程度スキルの取り方が固まりそうです。

スキルは、キラキラスティックを使えばいつでもリセットは可能なのですが、その分懐にダメージがあるので、使わずに終えたいですね。

昨日は、狩りもなくお話で終了。転生まで残り17Mは変わらず、と。

別窓 | ラグナロク日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ふと考えて見て。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 転生後のスキル。>>
この記事のコメント
[]
文章作りは難しく考えなくていいと思うよ。
相手が読みやすく見るためには、って工夫はちょこっとづつ考えていけばいいし。
後は経験だねぇ、更新頻度とかの数をこなすことが大事だよ。
2008-07-02 Wed 01:40 | URL | 月のお姫様 フィーナ #sROUsQSE[内容変更]
[初コメかも(・ω・`]
空白にあるのは感情ですっ

・・・

うん、まぁ・・・どういった事を伝えたいかじゃないかな~長々と文章書くと硬いイメージあるし。 逆に短い文章をスペースいっぱい使って書くとくだけた感じに見える気がする?
自分っぽい書き方を見つけるといいかも~

っと考えて書いてる風な事言ってるけどあんまり考えずに書いてる雨音でした・ω・)ノ
2008-07-02 Wed 12:51 | URL | 雨音 #wLMIWoss[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

