ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ふと考えて見て。
2008-07-02 Wed 11:00
こんにちは、亜麻月です。

コメント返し

フィーナさん>
自分でわかっても、見た人がわからないと伝わりにくいですからね。
何事も経験と言った感じでしょうか。日本語難しい(。。;

時計3階でWIZソロをしていたときに、私の所属しているGのGMさんからWISがきまして、転生したよという報告を受けました。

相手の方は罠狩りで狩りをしているハンターさんです。
初転生キャラで、マイペースに何年もかけて転生されました。おめでとうございます。

そんなわけで、ジオ狩りのお手伝いをしてきました。

ジオジオ。


40分ほど狩りをして、終了。

その後、ケミで露店を見ていたらこんなのを発見しました。

種類色々。


顔文字沢山の露店ヽ^シ'ω')ノシ
何となく珍しかったのでssに撮って見ました。私も入りたかった・・・のですが、PCをつけたまま寝ると、ファンの音がうるさくて辛いので(´・ω・`)

話は変わって、最近良く思うことがあります。
それは、WIZがオーラになり、そして転生した時。暫く古城ペアが出来なくなる事です。

今は、オーラになっているプリさんと良く狩りに行く事がありますが、それも無くなってしまうんだなと。
そのプリさんは、まだ転生する気はないそうで、一人で転生することになると思います。

寂しいと言うか何と言うか、古城に暫く行けなくなる事もそうですが、そのプリさんとも、他に古城に行ってくれたプリさんと行けなくなるのが・・・・・・ちょっと寂しいですね。

まだしたい事色々とありますが、転生した私はどうなるんだろうな、と。
オーラになるのは目標ですし、転生も勿論です。

しかし、何だかすっきりしないものがある・・・・・・何だろう・・・?

別窓 | ラグナロク日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<古城再び。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 見易さ。>>
この記事のコメント
[]
転生すると、しばらくは転生直前よりずっと弱くなるぶん、
動きやスキルの使い方を見直す絶好の機会だと、個人的には思ったり。
SG取ってAMP取っていきなり古城…は厳しいだろうけど、
古城でしか練習できない基礎なんて、ほとんど無いだろうし。
廃屋とか時計4とか、Lvの落ちる狩場でも
案外新発見があったりするものですぜ。

…Agiプリのスキリセしてサフラ取ったけど、
MBクリ持ってないから古城なんて行けねぇorz
2008-07-03 Thu 05:18 | URL | 神藤 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

