ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
古城再び。
2008-07-03 Thu 10:00
こんにちは、亜麻月です。

コメント返し
雨音さん>

空白に感情を込めるのですね、わかります。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・(・ω・)?

はい。その通りです。まとめるのが苦手なのです(ぁ

確かに、ダラダラと書くと読んでいるほうもダラダラになりそうですが・・・
短くまとめてるように書き方を学べればと思います。

毎週木曜日にジプシーでお世話になっているGでのG狩りがあるのですが・・・

昨日が木曜日と思ってた・゚・(ノД`)・゚・もうだめぽー・゚・(ノД`)・゚・

そんなわけで、10時に臨時広場に行き、落ちてみることに。

名無しが大半を占め、賑わいを見せている広場の中で、「落)98WIZ プリさん古城でも。」と看板を立て数十分が過ぎた頃、そろそろ諦めようかな・・・と思っていた時に、一人のプリさんが入室。

その方は、以前2回組んだ事がある、バランスプリさんで、素プリなのですが、素プリと思えないほど突進し、激しい狩りが好きな方でした。

いざ古城に入るといきなり深遠2匹が待ち構えてるしいいいいいいいいいいいい。プリさんが回復財を叩きながら何とか撃破に成功。出鼻を挫かれる感じに・・・

その後も、所々でMHがあり、敵を集めて行くプリさんを追いかけているときに、すぐ近くに2,3匹敵が沸くとか当たり前。何この沸きっ!?( ゚Д゚)

しかし、プリさんはそんな事には恐れず突進ヽ^シ'ω')ノシ
案の定私は考える余裕が持てず、SG配置が適当になり、氷がばらけることが多々(´・ω・`)
その中でプリさんが4回倒れるという残念な結果になりつつも1時間で狩りが終了。

ssを取る余裕がなかったので今回はありません・・・
次回組む事があった場合は頑張って撮って見ようと思います(`・ω・´)

清算をして、暫くお話をしているところで、オーラプリさんからWISが入り、また組みましょう~とお互い言い別れ、その後オーラプリのふかさんと騎士団に1時間半行ってきました。

騎士団・古城でいつも深遠と出会ったときに、処理に時間がかかるので、最近意識している事があります。

まず、プリさんが深遠のタゲを取り、壁から1マス開けたところに行きます。
その際、WIZが深遠にタゲられた場合は、すぐにハイドをすることで、深遠本体と取り巻きのカリツのタゲを外す事が出来ます。
その時に、プリさんが深遠にHLをして、詠唱反応でおびき寄せればなおGood。

騎士団ペア。


深遠がssの様に、壁とプリさんとで挟むようにすれば、SGの際に凍ったままWIZに滑る回数が減ります。挟む為にはJTを使って、押し込む感じにすれば良いかと思います。

後は、ふち当てを使い、凍結LAにJT10をするパターンで仕留める事になります。

私はこの辺がまだまだなので、日々練習です(`・ω・´)b

今回の狩りで、WIZオーラまで残り15M。まだまだ古城で遊び足りないですねw

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<重い古城。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | ふと考えて見て。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

