ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
良くも飽きずに古城。
2008-07-07 Mon 18:37
こんばんは、亜麻月です。

WIZも残り2M弱となりました。
すぐに転生はしませんが、もう少し遊んでからにしようかな・・・?

先日、オーラプリのふかさんと前半1時間は騎士団2、後半は1時間20分程、古城2に行って参りました。

もう何回目の古城でしょうかね・・・良くも飽きずに通い続けてるなぁと最近特に思うようになりましたけどね。でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!ヽ^シ'ω')ノシ

騎士団2に行く目的は、深遠戦をスムーズに処理する為の練習になります。

MAPが広く、壁に寄りやすい場所で、レアカードもおいしいところなので、練習をしながら夢も見られる場所ですね(*´∀`)(レイドアチャはいらないですよ・・・)

所々の小部屋にMHがあり、何度か倒れそうになることもありましたが、それ以外は安定していました。深遠にも沢山会えて、ふかさんも挟みLAの良い練習になったと思います。

その後、いつもどおり?の古城へ。

古城ペア7


前半の騎士団で練習をしたからなのか、深遠戦でも落ち着いて対処出来ていたのが良かったです。
ただ、レイドアチャの近くに寄りすぎて、CAでSGの範囲外に飛ばされて危ない場面も何度かあったので、そこを次回気をつけるようにしたいですね。

私の場合は、横沸きなどでタゲられた時の対処の遅さが目立ちました。
レイドや本はハイドで流す事が出来るのですが、ハゲの場合はハイドが効きません。
その場合、FWをしてはがしてからFBまたはHDをするのか、SWをして、一時凌いで落ち着いて対処するのか。

この辺の遅さがあり、タゲられた場合何もせずに被弾しているときがあります。
徐々にで良いので、咄嗟に反応できるようになれればと思います。

話は変わり、ブログ日記に貼り付ける為に、ssを取りたいのですが、SGをする前か、打った後のssしか撮っておらず、違うss撮りたいな~と思っているのですが・・・

狩りに夢中になり、撮るのを忘れる(ぁ
撮ろうと思い出すものの、すぐ忘れる(ぇ

見栄えの無いssでごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・

つ、次こそは・・・格好良いssを・・・・・・・(また忘れそう・・・・・・(ぁ

まだまだ精進です(`・ω・´)b(逃げ

あ、レイドc出ました。

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お城で光れ。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 重い古城。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

