ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
頑張りましたね。
2008-05-27 Tue 04:10
こんばんは、亜麻月です。

先日お知り合いの方が発光されました。
無題
この方とは何度もペアを組み、古城を走っていました。

お互いに未熟で、毎回大変でしたけど、反省会をし、その度に修正をして攻略をしてきました。まだまだ余裕も持てない、満足できない状態ですが、時間の都合が合い、楽しく狩りが出来たかなと思います。

オーラになった後も、余った枝を皆さんで折ったりして、血騎士が出たり、タナトスの7↑の敵が出たり、最後はソードガーディアンが出て半壊したりと中々楽しかったです(ソードガーディアンを倒すのに私は必死でしたが・・・)。

オーラになっても暫く古城に行こうとお誘いを受けているので、もう少し古城ペアは続きそうです。
転生されたら当分の間は出来なくなるでしょうからね。今のうちに沢山遊んでおきたいな・・・。

話は変わって、今日久しぶりにもう一人のお知り合いのプリさんと古城に行ってきました。
久しぶりだから余り動けないと言っていましたが、私としては激しかったかも・・・?

私のWIZは97で、相手のプリさんは88のV>I>Dでした。
狩り方は、基本プリさんが先行をし、ある程度の敵を集めたら壁を背負い、そこにWIZがSGしてMBで氷を割る。弓が多かったりで、グデグデな場面が何度もあり、私のほうも少し距離が近い場面が何度かありました。

プリさんが一度倒れる事がありましたが、他はそれほど危なげもなかったかな?

1時間程で戻り、清算をしている時に、南東を意識しすぎて、未開拓地帯に入る事が何度かあったと言われました。実際私もそれは気をつけているのですが、どうしても突っ込んでしまう事があるので、次からもう少し気をつけて行きたいと思います。

どの狩りにもそうですが、ソロでもペアでもptでも、今までしてきた経験が生かされると思っています。私はまだ経験不足なので、もっと経験を積んで、色々な事を楽しんでいきたいですね。また今度組んで古城行きましょうねヾ(≧∇≦)〃。

そして、最後に、最初に言ったプリさんへ。
オーラおめでとうございます。
別窓 | ラグナロク日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぎゅうぎゅう~ | 日々精進ヾ(’’ノシ | 初めまして。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

