ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お城で光れ。
2008-07-08 Tue 11:00
こんにちは、亜麻月です。

早速ですが、まず最初にご報告を。
ぱんぱかぱーん。


はい。光りましたヽ( ´ー`)ノオーラ眩しいよ(ノД`)

今までのキャラの中で一番大変だったような気がします。
WIZってこんなに難しいのか・・・こんなに悩むのか・・・とまさにそんな感じでした。

話は変わりますが、メデューサ行こう~という約束をしていたので、みみさんと一緒に初コモドペアをしてきました。勿論、メデューサ盾はお互いに無く、悪魔盾でした。

コモド西ペア


感想としましては、メデューサが頻繁にストーンカースを使用してくる。これで度々足を止められる事が非常に厄介でした。
ただ、SG10の氷割り一回で、ほとんど倒せたので、その辺はそれ程苦にはなりませんでしたが・・・

ASPDが遅い分、レイドアチャの様に、遅れて被弾するので、それに戸惑う事もありました。

石化は徐々に進行して行き、最後は完全に固まり、何も出来なくなります。進行している状態でしたら、アイテムは使えるので、回復財を使ったり、ハエで飛んだりは出来ると思います。

1時間程、何とか狩りになってきた所、みみさんがメデューサの石化攻撃を連続でされ、何も出来ないまま倒れ、そして、私も同じような状態で倒れるという事態に(´・ω・`)

初めてペアした場所だったので、グデグデ気味でしたが、次回行くときがあれば、もう一度挑戦してみたいですね。

この時すでに、残り1,7M。どうしようか~と二人で話していたところ、古城に行こうという話になり、狩場を古城に変更。

1時間程狩りを続けていると、青石の数が少なくなり、一度帰還。補充をし、再度古城に突撃。

暫く狩り続けていると、みみさんがベースアーップ(*'ヮ')人*・゜゚・*:.。..。.:*・゜。91になりました。
ss取り逃がしたあああああああ・゚・(ノД`)・゚・。

それから暫くして、私もベースアーップ(*'ヮ')人*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
念願のオーラになることが出来ました。

オーラ祝いという事で、みみさんからP箱、青箱、紫箱をそれぞれ1個頂きました。
え、中身ですか?
化粧品とs4ナイフとsヘルムです・・・(´・ω・`)

WIZは光ることが出来ましたが、まだ暫くは転生しないと思います。
もう少し、遊んで、それから時計2に閉じ込められる予定・・・(´・ω・`)

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<サーバーおもひ。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 良くも飽きずに古城。>>
この記事のコメント
[]
まずはオーラおめめとう。
転生して時計2にひきこもった暁には、もれなく私の砂から辻ヒールされるであろう(ぁ
ってか、何気にオーラ4キャラ目なのね…。

前振りはこのへんにして。
Myプリ用のMBクリを無事ゲットして金欠になったので、
即転生しないなら、何回か遊びに行きますかね。
QSpロッド⇔治癒杖の持ち替えとか、いろいろ試したいこともあることだし。

あ、メイン垢にヒルクリ戻さなきゃ
2008-07-08 Tue 13:12 | URL | 神藤 #-[内容変更]
[]
オーラおめでとー。職によって色々突き詰めると面白さが増すと思うから、研究していくと良いかもね。
時間合ったらあた遊びましょうー
2008-07-08 Tue 18:51 | URL | 月のお姫様 フィーナ #sROUsQSE[内容変更]
[]
おめでとうございますっ(>ω<)

ついに発光したんですね~。
発光4キャラ目ってすごいです(^^;)
次にRO内でお会いした時はお祝いに青箱進呈しますからね~(´ω`*)
2008-07-09 Wed 06:04 | URL | みずは #-[内容変更]
[]
オーラおめでとうございます。
何気に覗いたら光ってたとは・・・
4キャラめだとかで・・もうすごいの一言ですよー
また、落ち着いたらお話でもヾ(≧∇≦)〃
2008-07-09 Wed 18:55 | URL | Rin #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

