ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
サーバーおもひ。
2008-07-09 Wed 12:00
こんにちは、亜麻月です。

コメント返し

神藤さん>
お祝い、ありがとうございます。
辻ヒール期待しています。
お時間合えば、軽い所にでも行って見ましょうか?

フィーナさん>
ありがとうございます。
WIZは頭使う職業だなと痛感しています(・ω・)
時間合えば、同じく軽い所にでもお連れ出来ればと。

何故かサーバーが重く感じ、所々で止まることが多かったのですが・・・私だけ(・ω・)?

そんな中、VITハイプリの雨音さんがスキルリセットをされて、キリエを取ったそうなので、試しに古城に行ってきました。

ssは撮ってないです(´・ω・`) といいますか、撮る余裕がなかったというのは正直な感想ですが・・・
今まで組んだ中で、ペースが速く、追いかけるのがやっとで、他にptが何組居た事もあり、沸きも激しかったですね。

本人曰く、このペースが普通だそうで(・ω・)
WIZペアの↑の世界を見せられた感じがしました。

その後、昔お世話になったGに居る、カナさんと今度はジプシーとプリのペアで騎士団2へ。

カナさんはVITプリで、先行してもらい、各個撃破を。

レイド・レイドアチャは特化鞭でLAなしのArv10と6で確殺。カリツはLAArv10とArv8で確殺。
深遠は、まず先にタゲを取って貰い、あらかじめ用意してあるSWに私が乗り、そのまま通り過ぎ、深遠と一対一に。そして、LA2回とArv10を2回で倒せました。

ジプシー騎士団ペア。


魔剣は大型鞭でLAArv10の10で倒せたかな?

ジプシー騎士団ペア2


血騎士に会い、瀕死になりながらも倒したり、カリツ4,5体にレイドが混ざっていたりで、ひんやりする場面も何度かありましたが、お互い倒れる事もなく1時間狩る事が出来、良かったです。

あ、またレイドc出ました。

別窓 | ジプシー | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<新しい世界へ? | 日々精進ヾ(’’ノシ | お城で光れ。>>
この記事のコメント
[]
お疲れでしたーwヘタレ支援でごめんよ><
血騎士は見えてなかったので、本気でビビリンコしたですよー
後で気が付いたんですが、裏で自動更新入ってました;;重いハズですTT
スマソ・・・・・orz
2008-07-09 Wed 22:02 | URL | シャンク@カナ #-[内容変更]
[次はクリエ]
 いやーびっくりした。 お久しぶり。
遅くなったけど4キャラ目のオーラおめでとう(・ω・)
ケミ発光まで@25か。
セインさんなら狙えそう、だ!
2008-07-10 Thu 00:28 | URL | お寿司 #IfcXaGfI[内容変更]
[]
なんで、そんなにレイドcが出るんですか@@;

禿cなら出た雨音さんです・・・orz
2008-07-10 Thu 21:48 | URL | 雨音 #wLMIWoss[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

