ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新しい世界へ?
2008-07-10 Thu 18:51
こんばんは、亜麻月です。

コメント返し

みずはさん>
ありがとうございます。
4人目になりますけど、この子が一番大変に感じましたね。

青箱・・・ジュルリ・・・

Rinさん>
お言葉ありがとうございます。

キャラが多ければ良いってものでもないですけどね・・・
Rinさんは最近お忙しいのですか?

カナさん>
お疲れ様でした。
いえいえ、へたれではないと思いますよ?

血騎士は痛かったです・・・裏で更新・・・良くありますよね?(ぇ

お寿司さん>
お久しぶりです。お元気にしていますか?
ケミは・・・当分上げる気が起きなさそうですね・・・(・ω・)

さて、WIZがオーラになりましたが、

ジュノー。


フィーナさんにお手伝いをしてもらい、ふかさんと同時転生をしてきました。

無事転生をし、ゲフェンに送られた時に、ハイプリのあきさんにお迎えをして貰い、プロに戻り・・・

何か挟まれてます。


そして、お姉さんに挟まれる青ノビ(・ω・)

その後、神藤さんにリヒ↑のMAPに連れて行ってもらい、JOB10までメタリンを狩らせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

その後、それぞれ転職をし、今度は、みみさんにお手伝いしてもらいました(*- -)(*_ _)ペコリ

メタリン。


転生の時、転生後、お手伝いをして頂き、ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃

今現在、ペアで時計塔2階で詠唱の遅さに泣きながら狩りをしています(´;ω;`)

でも、マジシャンは可愛いですね・・・お尻がピンクの所とか(ぇ

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初心に戻り。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | サーバーおもひ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

