ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初心に戻り。
2008-07-15 Tue 10:00
こんにちは、亜麻月です。

コメント返し

雨音さん>
元々レア運は良くないのですよね、私(・ω・)

久しぶりに続けて出たので嬉しかったですヾ(≧∇≦)〃
レイドcは今値上がりしているので、お財布が潤ってくれると良いな・・・

何だか体がだるく、疲れていたので、土曜日からログインはしていなく、3日ぶりに、ログインしてきました。

クロックさん狩り。


縦FW1枚でクロックさんを狩れる様になってきたので、最初の頃よりはサクサク狩れる様になりました。低DEXも慣れると余り気にならなくなるものですね(・ω・)

ふかさんが風邪が治りかけということもあり、1時間ちょいで切り上げ。
その後、ソロで1時間程狩りを続行してきました。

ソロ狩り。


支援がなくなる分、ペアの時より若干大変になるものの、支援なしでも、クロックさんを縦FW1枚で狩れるのは大きいですね。こうなると少しづつ狩りが安定してくるのがわかります。

サマーパックに出てきた、頭下段装備の「くわえた魚」を装備して、狩りをしていますが、思っていたよりも性能は良さそうですね。

お魚。


ssの様にモンスターから、収集品と一緒にぽろりとお魚さんが落ちてきます。
低確率と説明文では書かれていますが、体感的にそれなりに出るんじゃないかなと。
ただ、出るときはぽろぽろ出ますが、出ない時は何も出ないですけどね(・ω・)

それに、おいしい魚の回復率25%も大きいですね。まだ、HPの低いマジの時にはおいしい魚でも十分に回復出来るので。

そんなこんなで、まだ暫くは時計塔2階にお世話になりそうです。

WIZペアしたいな・・・・・・(´・ω・`)

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<罠狩りは難しい。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 新しい世界へ?>>
この記事のコメント
[]
お仕事とか忙しかったりWIZが転生して一段落したからかな?1次くらいはマッタリやりたいのぉ

夏バテとかだったらよく食べてゆっくり寝るといいかも?遅くまで起きてると体調崩しやすいからね。。。
2008-07-15 Tue 10:27 | URL | 月のお姫様 フィーナ #sROUsQSE[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

